1997、「好きになっちゃった」全日程終了まとめ | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日も「好きになっちゃった」のトーク・握手会ということで全日程終了で、まとめておきます。

 

ハロウィン前日ということで仮装が多めです。

 

ただ、佐藤が欠席になっていました、声だけでなく熱もということで安静にしてほしいですね。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

KⅡのリーダーと副リーダーコンビはやっぱり面白いなぁ(笑)

 

 

 

 

  今日の一枚