1996、「好きになっちゃった」ポートメッセなごや トーク会・握手会まとめ | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日は31stシングル「好きになっちゃった」のポートメッセなごやでの現地でトーク会・握手会、および12期生のお試しロングトーク会でした。

 

いつものようにまとめておきます、12期生は制服だったようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

番組の無料ミニ版です。

 

藤井8冠の番組ですが、鎌田もかなり出番が多いので、どちらのファンも必見です。

 

 

 

 

  今日の一枚

 

 

 

 

 

 

今日、外仕事のあるメンバーもいました、いいですね。