1865、むしろ選抜にいるべき人材「荒井優希」 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日はチームKⅡ「時間がない」公演でDMMで見ました、荒井の生誕祭でした。

 

SKE48 OFFICIAL WEB SITE|SKE48 Mobile

 

 

1ヶ月怪我で休んでいた荒井の復帰公演でもありましたが、元気そうに見えました。

 

手紙は鈴木愛菜からでした、いろんな意味で外見は一番似ているのに中身は正反対なタイプだと思うので、良い見本にもなっているのでしょう。

 

 

 

 

スピーチでは、怪我で迷惑をかけたことを謝罪していました、生誕祭もそれで伸びてしまったし、いろんな意味で一番インパクトが強かったのでしょう。

 

でも、親知らずを抜いたりとポジティブに過ごしたとも言っていました。

 

そして今年の目標というか、絶対叶えるものを3つあげていました。

 

1、リクアワで自身のセンター曲「あの頃のロッカー」の1位を目指す

2、今年ドラフト1期生10周年なので何かしたい

3、選抜に戻りたい、

 

リクアワでの順位に触れたメンバーはいなかったので、これは大きな力になりそうです。

 

そもそもゲームで1位を得たことでもらった曲でもあるので、ファンの強さは相当あると思っていいでしょうしね。

 

ドラフト1期生での10周年も、今の運営なら何かしらビジネスにつなげて開催してくれると思います、というか荒井本人のスケジュール次第な気がしますね。

 

 

 

 

そしてやはりというか、選抜に戻ることも目標にあげていました。

 

プロレス仕事があって外されている可能性が高そうですが、トーク会、握手会の実績から言えば選抜にいるべき人材でもあるので、なにより荒井自身が納得いってないのでしょう。

 

個人的にも、せっかくプロレスを通じてファンも獲得しているのだから、むしろ選抜にしないとオカシイと思うのですが、なぜなんでしょうね?

 

もちろん、体力的なもの、怪我等も気にはなりますが、頑丈な荒井だけにその気遣いは無意味な気もしますし、そこで迷惑をかけるようになってからでないと本人も納得できない理由なんでしょう。

 

それに荒井の巡業にあわせて選抜が動くことでCDの販促ができそうですから、運営やavexにもメリットがありそうです。

 

まぁ、最近怪我したことで評価が下がった可能性もありそうですが、そこで挫けずにガンガンと前のめりに生きていってこその、荒井優希かもしれませんな。

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事終了したようです、メンバーやいろんな関係者のかたも見てくれたようですね。

 

 

 

 

 

  今日の一枚