1708、倉島がやはりNO1おバカなのか? | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日はシャッフルメンバーでの「手をつなぎながら」公演で、DMMで見ました。

 

 

池田が12人verの初出演だったり、ユニットで久しぶりのユニットやポジションをやる子達(竹内、岡本、鈴木恋奈)がいたりと、最近少しずつメンバーもポジションも変化させてきています。

 

KⅡメンバーも出演するようになったりと、新公演は新公演で売りにしつつ、今までの人気公演も力を入れて継続させていくようですね。

 

 

 

 

 

そして2分半映像では、第3回学力テストということで、全2回の覇者である倉島と、池田と赤堀が出演していました。

 

池田は苦手の算数こそ怪しかったですがちゃんと常識がある所を見せ、赤堀はかなり怪しいながらも人の名前だけは覚えている中、倉島は全問不正解でしたね(笑)

 

学力の低さは間違いなくヤバイレベルである上に、得意そうなものも料理と漫画とSKEぐらいなので、その3部門で問題がでない限りは勝ち目がなさそうです。

 

しかも再勉強もしてなさそうで改善するはずもないので、このままではSKEでダントツNO1のおバカになりそうです。

 

 

 

 

倉島を超える可能性があるとしたら、Sだと北川と平野、KⅡだと入内嶋と太田と北野と鈴木愛菜と西井、Eはなしで、研究生の篠原ぐらいでしょうか?

 

全員が手をつなぎながらに出るのは厳しいかもしれませんが、全員の学力を見てみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

新公演のインタビューです、前半もいいけど、後半の水野と青木莉樺(りあんちゃん)の秘策に注目です。

 

 

 

 

 

  今日の一枚