倍返しだ!!! | 優さんと相方のブログ

優さんと相方のブログ

優さんと優さんの相方(優さんの奥様)が、自由に好きなことや思ったことを書きつつ!たまぁ〜に優さんが強〜い思いを込めたブログを書いたりもする!ブログかな^_^V

今日は?
バレンタインですね!

そう言えば!?

むかーし昔、中学生の頃
ちょっと色気も出てきて
バレンタインの日が気になったりして、、、

好きなあの子から
チョコ&告白なんて、、、
そんな夢を見てたりしてたな〜

好きな
人からもらう
優しさは嬉しいものですよね^_^


さてさて
大人になって
長〜い時間を過ごしている、僕ですが!

今年も
相方から
バレンタインの日に
優しさをいただきました^_^
味を吟味して
パッケージも吟味して
はい、確かに美味しい
ワインにもあうな〜〜^_^v

でも!
相方の可愛いところは?
そうかな〜照れるな〜
バレンタインだね!
いや〜こちらこそ!
、、、倍にして!?
、、、うん
しっかり
メッセージ入りの
チロルチョコレートをいただきました



相方よ、倍返しだ!!!
でも、、そんなに期待しないでよ、、、な!




ではでは
そんなこんなで

はい!
ありがとうございました(^_−)−☆