残念やさぐれ休暇中!by相方 | 優さんと相方のブログ

優さんと相方のブログ

優さんと優さんの相方(優さんの奥様)が、自由に好きなことや思ったことを書きつつ!たまぁ〜に優さんが強〜い思いを込めたブログを書いたりもする!ブログかな^_^V

こんにちは
相方でございますウインクラブラブ


みなさま、
お咳とか、お熱とか
ご体調は、大丈夫ですか!?


相方は、
優さんのお誕生日休暇と共に
休暇を取っておりますが

やさぐれ残念休暇中でございますえー


今年も仕事の都合をつけて
優さんのお誕生日休暇を利用して
旅行の予定でしたけど

御時世が
コロナ、コロナ、コロナ、、、
職場だったり、家族だったり、
チクチクと言われてしまい
旅行をキャンセルしましたもやもやガーン


それを決断したときは
仕方ない!!と納得したのですが、

沸沸とモヤモヤした自分がいまして
優さんにあたる日々を過ごしています

相方、やさぐれ中なんですムカムカハッもやもや


そんな様子見て
優さんが、私の大好物のクッキーを
買ってきてくれました


福山の春日町のシューベルトさんの
クッキーをいっぱいラブラブラブクッキージンジャーブレッドマン


こちらを2枚ずつなので
しばらくは、ご機嫌になる相方です

美味しいでーす照れ


これは、
ホワイトデーではなくて
お慰めギフトなんだって!照れ


優さんの大人対応というか
子ども扱いされる相方というか

とりあえず
簡単単純な相方は
シューベルトさんのクッキーで
気分は、落ち着いてます爆笑爆笑爆笑


一応、
日本国民として
我慢の日々を過ごしていますタラー



手洗い、うがい、マスク、
お元気にお過ごしくださいませラブラブ