ぶらり散歩 | 優さんと相方のブログ

優さんと相方のブログ

優さんと優さんの相方(優さんの奥様)が、自由に好きなことや思ったことを書きつつ!たまぁ〜に優さんが強〜い思いを込めたブログを書いたりもする!ブログかな^_^V

陽気の良い
季節になりましたね〜

今日は
相方が用事がある為

平日の休み
尾道をぶらりぶらりと
一人散歩です

福山から尾道まで
のんびりと電車で🚃

基本
僕が住んでいる地域は
車社会なのですが、、、

ゆっくり過ごしたくて!

そして相方から
歩きなさい、、との
プレッシャーもありまして😅


尾道水道に
爽やかな風が吹いていて
気持ちが良いです
瀬戸内は本当に素晴らしい

そして!

歩いていると
やっぱりお腹が
すくんですよね、、

で!
で!!
でだ!!!

食っちまったぜ〜
ガッツリ飯!!!

尾道って
基本、どこのラーメン屋も
レベルが高いんですよね〜

てな訳で
食ったから帰るかな〜

なんか
尾道ラーメンを
食べにきたみたいに
なってしまいました〜


で!
相方に、、、
尾道に行くことを
伝えていたので、、、

悩みましたが、、

正直に、、
ラインで、、、

ラーメン美味しかったよ〜^_^
と、報告したところ、、、、、

相方
「めっちゃガッツリ飯じゃん、そのご飯はガテン系の方が食べるもんだからね!もっと歩きな!!」

と、愛の鞭の言葉を
いただきました〜😓

でも
この時期は本当に
歩くのが気持ちが良いですね

そんな訳で!

毎日
相方を連れ出して
歩きますかね〜😏

ではでは
ありがとうございました
(^_−)−☆