おめでたい!です by相方 | 優さんと相方のブログ

優さんと相方のブログ

優さんと優さんの相方(優さんの奥様)が、自由に好きなことや思ったことを書きつつ!たまぁ〜に優さんが強〜い思いを込めたブログを書いたりもする!ブログかな^_^V


こんにちはニコニコ相方でーす!

昨日は
今年だけの祝日㊗️でしたね

一瞬だけ晴れるという
神秘的な式典だったそうで
おめでたいです

こちらは、今朝も
お天気がいいですねニコニコ



先日の地元のお祭りのこと

神輿担ぎしたくなくて
サボっていた優さんのところに

釣り好き義兄さんが
届けてくれました


キラキラ

いただいても
ギョ、ギョっとしてしまう私もやもやアセアセ

やっぱ、ここは優さんでしょ!!

お魚担当優さんです


さっそく捌いてもらって
お造りいただき
仕上げにお茶漬けがでてきたよ〜〜



美味しかった照れラブラブ


瀬戸内の鯛は
美味しいですねー


こんなときは、、、

食べるだけ担当の相方でした


ありがたき、幸せラブラブ


お読みいただきまして
ありがとうございますキラキラ