ついてくる | ゆうちゃん☆の☆アートな☆のほほん日記

ゆうちゃん☆の☆アートな☆のほほん日記

オカルト、ミステリー、怪奇現象、さまざまな信仰的霊的な単語の出て来る文章多し笑。読むといつもの日常がオカルトチックに様変わりするかもしれません。苦手な方はご遠慮ください笑^_^

霊感がある人の


あるあるで


友人知人から


家で霊現象が起きるから


見に来て欲しいと


言われたことある人


いると思います




僕も何度か


家に呼ばれて


行ったことが


あるけれど




霊現象が


起きる家から


自宅に帰った


その日の夜中に



ふと目が覚めると


部屋の窓の外から


トントンと指を曲げて


窓ガラスを叩くような音がする


でも


その部屋は2階なので


人が外に立つことはない



そして


その音が


部屋に二つある窓両方を


何十人もの人が


一切にトントントントンと


窓ガラスを指でならして


大合唱(演奏?)している


ような状態になって


しばらくすると


ピタッと鳴り止んだ




その音は


なんだったのか


それは


その霊現象の起きる家で


聞こえていた音と


同じものだったので


きっと


その霊現象の起きる家から


ついて来たのだと思う




幸いに


その後はとくに


何もなく


友人もその後


その家を引っ越したので


お互いにその後は


何もなく無事でいる




なので



友人知人から


家で霊現象が起きるから


見に来てと言われて


行くとしても


その霊現象を


連れて帰ってしまう


こともあるので


注意してくださいね






オカルト好きオヤジの独り言😊