* 今日でブログ開設12周年。.:*☆ | ☆*:.。. ゆうちゃんlife♡毎日がhappy .。.:*☆



    

ご訪問ありがとぉございます😆
アラフィフバツイチシングル女子です✨
149cmのこぶたちゃん🐽

一人息子くんはアラサーの社会人、独身で同居中!


ウォーキング👟
釣り🎣
寺社仏閣⛩
プチプラファッション👗
車中泊🚗
時々キャンプ🏕

などのことを不定期に更新中
宜しかったらごゆっくりと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆​


バナナフラペめっちゃ美味しい❤︎

もう一回飲みたいなぁー🥤





ブログを始めて12年が経ちました

正確に言うとこのブログを初めてからかな?


シングルの私

ずっと息子と過ごしていた仕事以外の時間が

息子が中学生になった途端、部活に塾に!

と急に忙しくなり、わたし1人の時間が増えていってしまいます

心にポカーンと穴があき、寂しかったからはじめたのがきっかけですw

そんな息子もアラサーになりあっという間に年月が経ちました💧



実際にこのブログキッカケでお会いできた方もいて本当ブログをやってて良かったと思える瞬間です

1番最初にお会いしたのは前のブログの時に知り合った方でした!

コミ障な私!緊張するわって思いましたが

ほぼ毎日更新されてる方で、年齢もどんなお仕事をされているか、好きなもの、考え方なんかもブログを通して事前に分かるので、実際初めてあったとて違和感なく、前から知ってる人のように時間をともに過ごす事が出来ました


更新されないまま、そのままの方もいらっしゃいますが今でもお元気かな?どうされてるかな?って思い出すこともあります

でも、また新しいも出会いもあって❤︎


色々、知りたい情報を発信してくださったり素敵な写真の数々やお得情報、美味しいもの!

これからも色々教えてくださいね✨



私もマイペースではありますが細々と更新していきたいと思います♪


これからもゆうちゃん♪をよろしくお願いします🙇