* 2日連続大阪へ.。.:*☆ | ☆*:.。. ゆうちゃんlife♡毎日がhappy .。.:*☆



    

ご訪問ありがとぉございます😆
アラフィフバツイチシングル女子です✨
149cmのこぶたちゃん🐽

一人息子くんはアラサーの社会人、独身で同居中!


ウォーキング👟
釣り🎣
寺社仏閣⛩
プチプラファッション👗
車中泊🚗
時々キャンプ🏕

などのことを不定期に更新中
宜しかったらごゆっくりと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆​




初めてハンズマンに行ってきました♪



その前にこれも大阪の配信者さんたちから聞いて気になってたのらやさんー🐈‍⬛

ねこちゃんのモチーフがかわちい❤︎お店!

うどん屋さん


私はわがままうどんセットの天ぷらのおおえび🍤




猫ちゃん❤︎

器も全て猫ちゃん🐈



エビはプリップリで美味しかった!!!

出汁は少し薄め!濃いめの味が好みなら物足りないかな?

サイドメニューで選んだのはわらびもち!

これが美味しかったなー♪

ごちそうさまでした🙏


いざハンズマンへ

オープン当初はすごい人だったらしいけど今はすんなり駐車場にも停めれた


広くて他のホームセンターよりおしゃれっぽくて楽しかったなー

細々したもの買ってかえりましたw



そして翌日はりんくうプレミアムアウトレット🌴





お昼はハンバーガー🍔


開店すぐに行っても少し並びました


私はチーズバーガーセット🍔


飲み物はレモンスカッシュ!

チアシードみたいなのが入っててうまうま✨

ハンバーガーも肉肉しくて美味しかったー

でも私の中では三重のモクモクファームで食べたハンバーガーが今のところ1位🥇だな



リンツでチョコかって




来月お誕生日のお友達の誕プレ買って

ちょっと海を見て🌴



充実した休日を過ごせました✨

楽しかったなー♪