* ランランlunch.。.:*☆ | ☆*:.。. ゆうちゃんlife♡毎日がhappy .。.:*☆



    

ご訪問ありがとぉございます😆
アラフィフバツイチシングル女子です✨
149cmのこぶたちゃん🐽

一人息子くんはアラサーの社会人、独身で同居中!


ウォーキング👟
釣り🎣
寺社仏閣⛩
プチプラファッション👗
車中泊🚗
時々キャンプ🏕

などのことを不定期に更新中
宜しかったらごゆっくりと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆​

お久しぶりです♪


実は今行っているパートを今月末で退職することになりました

なので引き継ぎやらマニュアル作りなど

神経を使うことが多く毎日ぐったりです😭

あと3回で終了!

頑張りたいと思います!


バナナフラペチーノ

リピしました🧋

次回はバナナとストロベリーのフラペチーノらしい🍌🍓





お散歩した時に突然現れた紫陽花✨






いつぞやかのランチ🍽️

オムライス



あずさコーヒーでlunch🍽️






お休みは海へ🪼


夜、でっかいGだと思い飛んできたら怖いと思い念の為見たらヒラタクワガタ!立派!

朝になって隣に居たちびっこにあげました✨


海帰りに久々の信濃路


私は信濃路うどん定食



そして、13日は久々の花音さんとlunch🍽️


https://ameblo.jp/happy-life-chu/entry-12856930826.html


花音さんの娘さんオススメ✨








胸肉なのに美味しかった❤︎

長い間あってなくて募るお話を✨





カフェオレをオーダーしたけどカフェオレと言うよりコーヒーにミルクが入って出てきたって感じでこれは残念💦

でも4時間ほど長居させて貰えるくらい、居心地が良かった✨

ありがとうございます♪


実は花音さん、ご病気で今日、手術日でした

どうか、無事終わっていますように🙏

そして、早くお元気になってくれることを心よりお祈りします


花音さんよりお菓子いただきました♪

先日、花音さんの検査日に私の押し付けでお塩をお渡しさせて頂いた御礼だと思うんですが、かえってご迷惑おかけしてしまいました💦

喜んで、いただきたいと思います

ありがとうございました😊