* 藤原京跡と堤防の桜.。.:*☆ | ☆*:.。. ゆうちゃんlife♡毎日がhappy .。.:*☆



    

ご訪問ありがとぉございます😆
アラフィフバツイチシングル女子です✨
149cmのこぶたちゃん🐽

一人息子くんはアラサーの社会人、独身で同居中!


ウォーキング👟
釣り🎣
寺社仏閣⛩
プチプラファッション👗
車中泊🚗
時々キャンプ🏕

などのことを不定期に更新中
宜しかったらごゆっくりと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆​



4月に入りました🌸

季節がいい時期だから、どこか遠くにお出かけしたいなぁー♪


高田千本桜🌸を見てから向かったのは藤原京跡🌸

こちらももう、ほぼ満開でした✨













ワンちゃん、菜の花をクンクン😆

可愛い❤︎




ウエディングフォト撮ってる方が↓

帰りにも↓


お花畑の近くに、とのあさ農園さんの直売所✨



https://mobile.twitter.com/tonoasa15



そこにキッチンカーと和菓子屋が!

こちらのとのあさ農園さんのいちごを使ったミルク大福を買いました🍓


↓ とのあさ農園さんのいちごは美味しいからいちごは間違いなし!

大福部分はミルクで私は大好きな味でした

ミルキーな感じ?

ごちそうさまでした🙏



この日、最後に向かったのがだんご庄の裏手の堤防

ここも桜が綺麗で何回か見に来ています🌸















帰りはもちろん、だんご庄さんのだんごを🍡




安定のおいしさでした

ごちそうさまでした🙏


桜🌸三昧な一日でした✨



一緒に付き合ってくれたワンちゃんもお疲れで最後は抱っこしながらwww

↑ちょっと怒った顔してるかも🤣

つぎも桜🌸です🤣