* 安倍文殊院と吉野山.。.:*☆ | ☆*:.。. ゆうちゃんlife♡毎日がhappy .。.:*☆



    

ご訪問ありがとぉございます😆
アラフィフバツイチシングル女子です✨
149cmのこぶたちゃん🐽

一人息子くんはアラサーの社会人、独身で同居中!


ウォーキング👟
釣り🎣
寺社仏閣⛩
プチプラファッション👗
車中泊🚗
時々キャンプ🏕

などのことを不定期に更新中
宜しかったらごゆっくりと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆​


こちらの桜🌸はヒラヒラと散っています

何日か前の安倍文殊院✨

夕方だったし、帰らなきゃだったので

パッパッと🤣









↓ここの枝垂れ桜も可愛い❤︎


そしてこの前の土曜日は吉野山へー

駐車場内の山がもう綺麗✨

お天気も良くて最高!

上着要らずで、中に薄手のヒートテックを着てたら暑すぎて途中で脱ぎましたwww








↓ お天気お姉さんかな?ニュース見ないので分からない💧

セリフの練習をされてました☺️


行く道中見つけたミツマタ

吉野かな?道路を走ってるとミツマタの群生地があってミツマタってどんなお花なんだろう?ってずっと思ってて、画像をみて何年かお勉強してたらあら?身近にも咲いてるやんと言う感じで、最近

よく山方面を走ってると見かけます

でも、間近で見たのは初めて✨

ちょっと触ってみたら、カサカサとドライな感じ



これがたくさん咲いてたらそれはそれで可愛いでしょうねー❤︎










看板犬のわかちゃん🐕

めっちゃおとなしくしてます







今回は上千本まででやめました

奥千本より上千本の風景が好き❤︎







昨年も買った柿の葉寿司を今年も買って食べました✨





そして、ヤキモチも✨




歩いた後で、めっちゃお腹が空いてたから美味しかったー✨

ごちそうさまでした🙏

そんなこんなで、今年の桜のお花見はこれにて終了です

今年も、綺麗な桜が見れて良かったです♪

来年は違う所の桜を見に行きたいなー✨