* お花見2023.。.:*☆ | ☆*:.。. ゆうちゃんlife♡毎日がhappy .。.:*☆



    

ご訪問ありがとぉございます😆
アラフィフバツイチシングル女子です✨
149cmのこぶたちゃん🐽

一人息子くんはアラサーの社会人、独身で同居中!


ウォーキング👟
釣り🎣
寺社仏閣⛩
プチプラファッション👗
車中泊🚗
時々キャンプ🏕

などのことを不定期に更新中
宜しかったらごゆっくりと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆​



先日の晴れた平日のお休みは

大和高田市の千本桜をはじめ、お花見巡りをしておりました✨

もう、すっかり見頃で、綺麗と写真を撮ってなかなか前に進めません💦



枝垂れ桜は少し早かったけどけどツボミも可愛いですよね?





↓アーバンライナーとのコラボ🚞





古い桜の木が倒れてる💧



↓こんなに穴が空いててもちゃんと桜は咲いてる🤣



菜の花とのコラボ♪


お友達のワンちゃんとのコラボ🐶

ちゃんとお利口さんにポーズできました🐾

きゃわわ




時折、曇り空になりましたが

元々、週間予報ではお天気が悪そうだったので

諦めていたお花見に行けてラッキーなくらいでした✨



出店もいっぱい出てましたが

今の出店の値段を見たら買う気になれず

特に心そそるものも無かったし、今回はスルーでした





さて、次に移動しまーす🚗