あっという間の6ヶ月間 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

久しぶりの更新です✨


👶誕生してからの この数ヶ月間 


予想以上に とっても速かった✈️




思えば、つい、この前まで 独身で 
私ってこのまま結婚できるのかなぁ?と考えてて


この前まで妊娠初期の酷い悪阻に苦労して


この前まで大きなお腹で 着る洋服、どーしようか悩んで



そして



あっという間に 出産👶



最初の頃、抱いた時に 本当!とっても小さくて 
ふんわり 軽かった娘も


生後6ヶ月経った今は しっかり首が座って  
ずっしり重みを感じる程に成長しました✨✨




話がちょっと変わるけど

この6ヶ月の間にも テレビのお仕事を ちょこちょこ
いただいてます

去年の秋から全然お仕事してなくて、主婦な日々なのに まだ覚えててもらってて光栄です


でも、正直 


今は最愛の娘と全然離れられなくて 

シッターさんや親に預けてまでお仕事やプライベートでのお出かけもしたくなくて


保育園もいれない予定で (まぁ何百人待ちとかだと思うけど)

うちの子は2歳とか 3歳になってから プリスクール、幼稚園かインターで


何処か良いところがあったらいいかなぁと🧐



娘と24時間一緒で 離れるときは 
お手洗いか、先にお風呂入って髪洗う時くらい

あとはずーーっと一緒です✨



子供が一緒でもOKなお仕事か、家で出来るお仕事ないかなぁ💖考えてます✨



人に会ったりするのは大好きだし

毎日何かしら動いてないと息がつまるし


お仕事は大好きだから✨



あと、家にいる時間が長すぎて  時間を持て余してるので また何か資格の勉強 始めようと思ってます✨


せっかくなら 今まさに必要な知識として
ベビーシッターとか食育とか 保育士さんとか そっち系勉強しようかな


あと、色々 手芸とかも好きだから 
色々 欲しかったもの作ってみたりとか✨





今、深夜に数回ある🍼の後

ぼーっとして眠い中 

ふと、あ!アメブロ最近全然更新してないや
と思って笑


久しぶりのブログ

文章なんか、バラバラだけど


思ってること書きました✨






書きたかったことは

母子ともに マイペースに毎日 とっても楽しく過ごしてます✨ってご報告でした



これからは 少しづつでも こっちも更新しますね💖