ご報告 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

お久しぶりの投稿になっちゃいましたが

先日 無事に赤ちゃんを出産したことをご報告させてくださいね✨


元気いっぱいの女の子です👶🎀



予定日より約2週間早い出産だったので、入院、そして、退院後の準備とかも、まだ完璧じゃないまま出産の兆候が急にでたので病院に急いで行って


そのまま入院出産!!


なんか、すごいドタバタで妊娠してから10ヶ月 赤ちゃんの誕生の瞬間を楽しみに毎日過ごしてたけど

いざ、今から出産です!!となると 



覚悟していた以上のことや😭💦


あれ?こんなに楽でいいの⁉️


と思うことなども色々あって


不思議な感じでした✨


既に沢山の 応援、祝福コメントなどいただいてて



妊娠を発表したときも初期の悪阻で辛い時期 


その優しいコメントに毎回救われました✨



ありがとうございます💕💕💕




赤ちゃんが誕生した瞬間は 


感動して絶対泣くだろうなぁと思ってたけど💦


あっという間の安産だったので👶

体力、気力ともに余裕あって✨

直後から自分で動画まわしてみたり📱


先生や助産師さんたちと談笑しながら


貴重な瞬間を迎えられました✨✨





{495F803A-BEE8-402C-A307-EF70A52D6D66}

 
昨日はお友達が沢山遊びに来てくれて✨


{E1218957-CD8D-4BE2-9F84-60ABA2F918B8}


沢山お祝いしてもらったよ💕


{D8362A3F-6B96-46C1-9B61-817EED3607C9}


抱っこが大好きで

ずーっと すやすや寝てます👶


{978CA78F-24B0-4ABA-ADC3-3637CD176503}


可愛い🎁沢山いただいて💕


{BC8E3941-D45E-4750-AB07-4E0D5B742D97}


新生児用とお洋服とかオモチャとか


{2CFD1D56-4076-4E07-BE62-894989E38EC2}


素敵お花も


{1746C668-AC5F-4E74-B8B7-159942F8B02F}


ありがとうございます💖


これからは


解らないことだらけの子育てがスタート


悩んだり 辛くなっちゃうときもあると思うけど


楽しく リラックスして


そして娘を1番に考えて 大切に大切に大切に
その瞬間を過ごして行きたいと思います💖



こうして、皆さんにご報告できる事

とっても幸せです💕