夏の思い出を少し✨温泉編✨ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

おすそ分けします✨


今年は花火大会も 夏祭りも ナイトプールも行かなかった(小さい👶いるから人が多いところは行けないし、当たり前のことなんだけど)


毎日の様にママ友とランチしたり火鍋食べてたら

信じられないほど、あっという間に 夏が終わってしまった🌞👙


もうすでにハロウィンの時期に🎃👻👻



気づけば 9月も もう間もなく終わりで



今年も残すところ あと、2ヶ月とちょっとなんだね

  

時間が経つのがはやいー‼️



写真整理しながら、、


私の夏の思い出 紹介するね💕


今年は 東京から あんまり出かけられなかったけど







娘にとって初の飛行機で行った熊本✈️





大好きな温泉宿


竹ふえ🎋


何回目かな✨


大大大大大好きなお宿


お部屋によって雰囲気が違くて
それぞれ最高✨



お食事も毎回 色鮮やかで最高に美味




完食しちゃった💕


 
 
お腹もいっぱいになったところで

また、ゆっくり温泉に浸かるのも幸せなひと時だよね✨



 

お風呂もお部屋についてる露天風呂と家族風呂も
とんでもなく凄いの色々あって


毎回、感動しちゃう✨


そして


今回は とても繊細な

温かいおもてなしに感激しました✨



いま、👶の寝返り凄いから ベッドじゃなく お布団で添い寝をしたくて、



お願いしてお布団を敷いてもらったんだけど



ふかふかの綺麗に敷かれたお布団の周りよく見ると

周辺の家具、角が ぶつからない様に保護テープ貼ってくれてたの‼️


感激です✨


とっても細やかな優しさ お心遣いに感謝です✨


帰りにも 色々沢山🎁いただいて✨✨

ありがとうございました💕



また絶対絶対来たい場所





深い深い竹林に囲まれて





✨静✨とか、✨凛✨


そんな言葉がぴったりかも


非日常感をたっぷりと味わえます✨




これからの時期 温泉♨️沢山入りたくなっちゃうよね✨


いま、小さな👶連れだから行けるところ限られちゃうけど




また、良いところ見つけたら upしまーす💕