やみつきジュレ&シェイク!! | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
アメーバさんからプレゼント頂きました音譜



やみつきジュレ&シェイクドキドキ


「甘くて美味しいものをお腹いっぱい食べるだけの新感覚ダイエット」をコンセプトにしてるから、
濃縮ピーチやフレッシュバナナ、完熟マンゴー、ジューシーメロン、トロピカルミックスフルーツとバリエーションも豊富で楽しんで食べれるのラブラブ



それでも1食38kcalラブラブ

プロポールAが配合されてるからお腹でふくらむ感じがして、満腹感もあるから
無理なくダイエット出来る気がするのキラキラ
さらにダイエット成分が5種、美容成分が10種、ほかにも酵素やミネラルが配合されていて、
女の子にはうれしいよね!!

グラビアのお仕事をさせて頂いてると日頃のスタイル維持には気をつけないといけないんだけど、
健康的にするのってなかなか難しいよねあせる

この「やみつきジュレ&シェイク 」は食事も楽しめるし、ダイエットにもいいみたいだし、
美容にもいいって一石三鳥だよねラブラブ



飲み方もジュレにしたりシェイクにしたり2通りの楽しみ方が出来るから続けやすいよね音譜
やっぱりダイエットや美容系は日々の積み重ねが大切だから、
無理なく楽しみながらやれるのはすごいうれしいドキドキ

詳しくはこちら





ダイエットと美容に興味ある方、ぜひ試してみてねドキドキ