プロのオークションへ。。 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日は早起きしてプロの方々が集まるオークションに参加してきたよぉ✨


{7DD68CC3-0FC5-455A-8C91-94D6C79175C6:01}


Chloeのサングラスをget✨


あと。。


{21B14631-8F82-4B9F-8998-693A35E19BD9:01}



CHANELのぺたんこ。。







{B96FDDCA-175B-459F-9A57-F5CDD542F83A:01}


いつも、12cm以上のヒールで歩いてるからサンダル口紅

たまには、ぺたんこで


あと、CHANELのミュール


他に。。


GUCCIのワンピ2着
DVFのキャミ
BALENCIAGAのキャミ
PHILIPP PLEINのサロペット


をgetしたよぉラブラブ

{630D547F-E7B7-4FFB-837F-0131FAD3700C:01}


今回 悠里は


去年getしたまま結局1度も使わなかったCHANELのベージュのマトラッセと


VERSACEのタグ付きニットを出品


実は 去年からこのオークションで、LVやCHANELの鞄や靴を大量に出してました


引越しや新しい気持ちの整理もつけなきゃと思うことがあって  

溢れる物に囲まれてた生活を卒業するために断捨離を決意ビックリマーク

(ゲッターズさんにも、悠里みたいなタイプの人は 使わない物を捨てたり、手放すといいことがある!と言われてました)

でも


いままでは、まだ、綺麗なもの

十分に使える物を手放すことが罪悪感があって。。ポンポン捨てること

大の苦手あせるあせる



でも、物が多いと その管理や整理整頓

そして、その大量のモノがあることでお部屋の掃除をするのもとっても大変あせるあせるあせる


収納スペース 専用の部屋にも入らないほどの大量の靴や鞄、洋服のせいで部屋が狭くなり、なんだか、ごちゃっとした生活感出てしまって あせる


なんか、疲れちゃいますょね


部屋がスッキリ片付かないことも、悠里自身が それを居心地悪いと思ってしまうことも

やっぱり、絶対良くないなぁと思って


それぞれ200以上あった鞄や靴、そして、数え切れない洋服、衣装を大量に断捨離しないとと決意しました


でも、綺麗なものを捨てることは出来なかったので


まず、友達や事務所の後輩達にうちに来てもらって 欲しいものを選んでもらい大量にもらってもらったのドキドキ

プレゼントしたものは合計100点以上はあります




それと、パシャオクビックリマーク


こちらでも100点以上出品してきました音譜



そして、このプロ用のオークション王冠2ベル

こちらでも、かなり大量に出品しました



有難いことに 全て!!



 捨てることなく 新しい持ち主さんの元へと渡ってくれました音譜