ぱわふる女子会 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日はニースから戻ってきてる ようこを囲んで 六本木マーサーブランチでランチナイフとフォーク音譜



{E05F8DF5-6212-4D9B-B888-A2F0B6D134E7:01}


楽しぃ女子会ランチ✨

{57E3CBDA-10E6-42FE-BFF2-7AD4824F4FAD:01}


の。。はずが!!


{FADCE0EC-040F-4033-B42E-4BC9C7905CF1:01}



ちょうど、この時間 友達のLINEが乗っ取られてしまい大騒ぎにあせるあせるあせる


LINE乗っ取りは。。

ニュース番組やLINEニュースで見て知ってたことだけど

まさか、身近な友達が巻き込まれるとはビックリマーク


あまりにも突然の出来事で

凄い怖かったから

Twitterでファンの皆さんに相談しました

そしたら、皆が名解決策を続々とtweetしてくれてビックリマーク


本当凄いドキドキ


悠里のフォロワーさん達アップアップ

たくさんの情報を。。

本当にありがとうございました✨




それにしても。。LINE乗っ取られ事件は調べれば調べるほど  すっごい変な事件ですあせる



あるキーワードを送ると 退出したり

あるスタンプを送ると。。


とか、なんか、色々ありました




乗っ取られてしまった本人は自分のLINEなのに一切使えなくなってしまって


ずっと、エラーの表示


でも、目の前の友達へ

その子のLINEから 続々とメッセージが送られてきててあせるあせる


なんか、ホラーでした


本当に怖ぃ。。



知らずに 本人だと思い その通りに対応してしまったら、とても大変なことです



 
自分の友達に迷惑がかかるかも?なとても危険な状態になってしまってること


そして、自分のLINEの過去の全てのやり取りなど。。データがすっかり消えてしまって とてもショックを受けてました




それと、また、悲しいのが 沢山買ってるスタンプ


女の子だと、特にスタンプ大好きだから沢山ダウンロードしてる子が多いと思うの。。


なんか、二重にも三重にも悔しいし、悲しいことです







でも、今日の女子会メンバーは



ひとりひとりでも、自立してる素敵女子なのに集まると さらにパワフルで 

友達の  この 予期せぬ事態を皆で、一刻も早く解決へと向かうよう この強い思いはひとつビックリマーク


この。。仲間がピンチのときの団結力ってほんと、凄いラブラブ

かなりのパワフル女子会でした





そんななか、癒しの存在だった



悠里の親友の愛娘💕ビックリマーク




あいなちゃんが悠里に可愛いプレゼントをしてくれたのビックリマーク


{586B6FB2-B788-4918-8CC4-6AD8B6D59394:01}


花火の絵と手作りネックレスと手作りカチューシャラブラブ

可愛い声で英語の歌も歌ってくれました音譜


{126442B9-9156-4CA2-87CA-6671CD31720F:01}



マーサーブランチの美味しいヘルシーランチ食べるのも忘れるほどの非常事態でした。。


あ、


このあと、ちゃんと食べたよぉラブラブ


安定の美味しさでした