火鍋女子会 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

火鍋大好きな悠里ラブラブ

昨日も銀座の小肥羊へ。。ドキドキ

火鍋女子会してましたドキドキ

{35E2CCF9-19A1-4AEA-9DBD-DDC8241E4411:01}



ここの火鍋ラブラブ


凄いよドキドキ


この美容と健康に効果覿面の

薬膳たっぷり魔法のスープ二種と

{D6FEE671-4275-4EAA-BB36-603FBED3A7E7:01}


赤みのお肉たぁぷりいただけます✨

{B8BEBCDE-E50E-4B48-A7D7-A80E98FCE0BA:01}



美しく痩せるためにも

基礎代謝を上げるお肉は必須✨

お肉にはチロシンというアミノ酸が体内に摂れないと甘いものが我慢しきれなくなって大量に食べちゃうのあせるあせる

普段は食べない量をこの状態になると思いっきり食べたくなってしまうあせるあせる

食べることを我慢するだけのダイエットにはつきもののサイクル

リバウンドの始まりですハートブレイク

これだとせっかく辛い思いをしたのに逆効果DASH!DASH!


このお仕事をしてると嫌でも常にダイエットのことを意識しなきゃなので 

美味しくヘルシーに割り箸ナイフとフォークハンバーガーケーキお団子

しかも満足感も満たされるダイエット法を探してました。。。

{54090D9E-45ED-44D8-B45A-C45587C43305:01}




見つけたのが火鍋です✨



{71009BA9-2430-403D-AB9E-21CBE573A369:01}



火鍋をいただくようになってから

風邪をひかなくなりました

そして、身体の巡りが良くなってること
その場で感じられますラブラブ


身体が内からポカポカあたたまり、火鍋の湯気のミスト効果でお肌が綺麗になってる気がする💕


そして、翌日の肌質、髪質は変わってるきがするラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


火鍋ほど直接的に美容と健康に効くお食事はないと思います💕💕💕


毎日でも食べたいなぁドキドキドキドキドキドキ