補正キャミ「リアナボディ」 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

Ameba公認マーク



アメーバさんからプレゼント頂いた、補正キャミソール「リアナボディ音譜








キレイにボディーメイクしてくれる優秀アイテムラブラブ



お腹の着圧で身体にクセをつけてボディラインがキレイにドキドキ






生地の中に強力パワーネットが入っているから姿勢が伸びて、

自然とバストがキレイに見えるらしいのラブラブ

それに胸元には取り外しできる立体パッドが付いているから

もっとバストをふっくらさせたい人にはいいかもビックリマーク







メリハリのあるボディは女の子の憧れだけど、なかなか運動できなかったり

不規則な時間にご飯を食べたりして、体形維持って難しいんだよねあせる



でもリアナボディはいい感じに着圧して身体を維持してくれるから忙しくても続けられそう音譜







それに有名なランジェリーデザイナーさんがデザインした、2重構造の透けない総レースの

キャミソールでとってもオシャレなのラブラブ

悠里はこれ1枚で着られるかもドキドキ








色も黒だからいろんなコーデに合わせやすくてインナーとしても着回せちゃう音譜



気になったかたはこちらをチェックしてみてね