音楽を使って、チャネリングやリーディングをする

オンプちゃんとのコラボイベントのお知らせです照れ

 

 

事の発端はですね・・・

 

朝レイキする際には、

オンプちゃんのCDをBGMにしている私。

image

 

 

 

いつも心地よい周波数帯を味わえ

よりよい一日のスタートとなります。

 

そんな朝、いつものようにレイキしてたら・・・

 

“オンプちゃんと何かしたい”

 

と、ピンときた花火

 

お茶の香りと、音楽は絶対に良い!


オンプちゃんの生演奏を聴き

中国茶を飲んだら

 

自分の中で

どんな化学変化が起こる??

 

 

音楽は、意識の抵抗がぶっ飛ぶ。

 

何にもなくても涙がでてくる。

魂の旋律に触れる。

 

そこに中国茶の味と香り。

一氣に、今・ここ・自分 になる。

 

どんな見たことない自分が出てくるだろう乙女のトキメキ

 

きっとすごい現象になる花火

 

 

何よりも、私が

体験してみたいラブ

 

直観からきた閃きに

どんどん意味づけをしていったらもう・・・

 

そうなったら止められないニヒヒ

 

速攻で連絡して、

ありがたいことにトントンとお話が進み。

 

今回のお知らせへと至ります。

 

 

 

 

ハイヤーセルフの声を届ける瞑想アーティスト 
♪オンプちゃん🎹魂の調律

 

 

 

 

オンプちゃんのブログ

https://ameblo.jp/yudolce/

 

 

 

C=528Hzは、愛の周波数と同じなのだそう照れ

他にもDNA修復、無限の可能性が広がる周波数。

つまり・・・

細胞がイキイキと蘇るハートのバルーンラブ

 
詳しく説明されてるから読んでみてーーラブ

 

 

聴いた後は免疫力もアップ!

 

これも読んで読んでラブ

 

 

 

 

 

私たちからのメッセージ

 

【魂が願う人生を探求する】
~ピアノ&中国茶で楽しむ春のひととき~


五感の中でも、最も深い意識に届くのが
音と香り、と言われています。

C=528HZのピアノは、DNAレベルへ
中国茶の味と香りは、深層心理、脳と肚へ
あなたの魂に深く届く事でしょう。


そこに言葉は必要ありません。

ただじっと座り瞑想するよりも
今ここを感じるスピードが速いです。

幸せを遠ざける抵抗の壁すら低く軽く感じられ
安らぎと安心を思い出させてくれます。
 
本当に望んでいる事はなんだろう。
何が自分を抑え止めているんだろう。

普段過ごしてると
なかなか氣づけない答え。

今ここをしっかりと味わい感じることで
過去と繋がり未来からのメッセージを受け取る。

ピアノで魂を調律し
香り高い中国茶を味わい
語らいながら、自分と深く繋がる時間です。
 
日常生活ではなかなか気付けないメッセージ。


ピアノと香り高い中国茶でご自分と深く繋がり
受け取る時間をご一緒できれば、幸せです照れ
 

 

 

 

image

 

 

 

 

【魂が願う人生を探求する】
~ピアノ&中国茶で楽しむ春のひととき~ 

 

 


日 時 3月27日(月) 14:00~16:00
     1部 ピアノ   14:00~15:00
     2部 中国茶会 15:00~16:00


場 所 JR岸辺駅近く
     (お申込み後お知らせします)  
 

参加費 1部・2部合わせて5,500円

             (お茶・スイーツ込)

定 員 10名

服 装 寝転んでピアノ鑑賞もOKです。
    楽な服装でお越しください。

キャンセルポリシー
     開催日の3日前より
     キャンセル料金発生します。

  



      

 

 

💛お申込みはこちら💛

選択肢 2 を選んでね

 

 

 

 

音楽って、音を楽しむと書くけれど

振動を味わうとも言える。

 

耳だけじゃなく、全身で。

 

お茶を美味しい!と感じる要素には

味はもちろん、香りを味わうのもある。

 

香り高く美味しいお茶は

全身をめぐり、脳天を突き破る。

 

お茶も全身で味わう。

 

どんなイベントになるのか

今からとても楽しみです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

お会いできる皆様とのひととき

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ツシマミチコ