遅くなりましたてへぺろ
 
最近、着付を始めましてね。
太鼓の練習もあったりして
 
なんだかんだ忙しいおばけくん
 
でも、全部自分のやりたいことだから
どうやって時間を工面しようかと。
 
リズムを作るのに時間がかかってる。



着物着て

ダシ講座や味噌作りやるよーウインク



 
同時並行して
ブログも書いたらいいのにと思うけど
 
つくづく、自分って
一つのことしかできないタイプだと思う。
 
と、まぁそんなわけで
(どんなわけで爆  笑

 

【オンライン茶話会のお知らせ】

 

 
 
9月27日(火)13時〜です!
日程変更しちゃったてへぺろ
 
 
中国茶ワクワク倶楽部 @club_yuuraku.tea  
の新バージョン企画!
 



 

 

オンラインでのぶっちゃけ茶話会をやります。



 

 
季節に合わせたお茶を送ります。
 
ここまでは今までと同じ。
 
ご自身で淹れながら
ここでしかできない話しをしたり聴いたり 
オンラインで一緒に楽しみます。
 
お茶の淹れ方も一緒にやるよ乙女のトキメキ
お手前も覚えられます。
 
この茶話会は、いろんな話が飛び交う
(はずなので)グラサン
アーカイブ保存はなし。
 
リアル参加くださった方々との
熱い時間にしたいです。
 
 
 
 
 

 

こういう方に向いてますよ。

 

 

 

・セッションを受けるまでもないけど、話を聴いてほしい
 
・日々感じてる疑問なこと・・・
 
・みんなはどう思ってるのか聞いてみたい
 
・お茶を飲みながら、ほっこりする時間を過ごしたい
 
・美味しく上手にお茶を淹れられるようになりたい
 
・美味しいお茶に出逢いたい
 
 

 

 
 
 
 
 
お茶の淹れ方は
こちらのアカウントからも、たっくさん配信しています乙女のトキメキ
 

写真をクリックしたらリンク先に飛びます。

お気軽にフォローしてね。

 

 
 
 
オンライン茶話会の、お申し込みはこちら。

 

 

 

このご時世、安心できる場があることの大切さを

ひしひしと感じています。

 


”自分はここにいていいんだ” 

と思える安心感って

 

どれほどすごい影響力があるか

 

身をもって感じています。

 

 

だったら

さっさとそう感じて

生きていきゃいいじゃんって

話なんだけど爆  笑

 

結論そこに行きつくのだとしたら

その過程を愉しんで生きている私たちです。

 

その過程にいろんな気づきがあると

どこかでわかってるからなんだよね。

 

 

ここにいていい は

人生への満足感にもつながります。
 

 

そんなわけで、

お茶を飲みながら集まりたい。

 

中国茶講座も考えたんだけど

 

実はもう

コースも作って用意してるんだけど

 

もっとざっくばらんに話せる場を

先に作ろうと思った。

 

1人でもやる。

たくさん来てもやる。

 

 

1ヵ月に1回オンラインで集まって

ざっくばらんな会をしていきます。

今回は第1回目。

 
 
ご縁のある方、お待ちしています。
 
 
ツシマミチコ