天気予報どおり

今日も淡路島は雨 おばけくん

 

梅雨入りか?

まだ早いよな??

 

今は、例年だと

一番過ごしやすい季節じゃないのかっ?爆  笑

 

そんな中・・・

闇茶会は予定通り開催グラサン

 

 

茶譜はこちら。

 

いやー、ぜいたくすぎます照れ

 

 

 

今回は、自由入退出制の

5時間ロングコース!

 

入れ替わり、立ち替わり

ニアミスでお会いできなかった方々もおられましたが

 

お集まりくださったのは

総勢8名!

 

最後までいらっしゃった皆さんとお写真をば。
 

 

 

 

この写真爆  笑

タイマーに間に合わず爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは風南カフェさんのお弁当を。

https://m.facebook.com/pg/fuunan.cafe/posts/

 

 

ボリュームがすごくて爆  笑

一つずつ丁寧に作ってくださってるのがわかるから大好きハートのバルーン

 

 

今日はお手前に必死のパッチで

あまり写真を撮れずで笑い泣き

 

 

 

 

こちらは、太平猴魁

 

ザ・緑茶ですねハートのバルーン

 

 

これは、プーアル小沱茶。

 

 

 

 

 

これは茉莉ハート

ジャスミン茶。


 

 

image

 

 

 

中国茶と言えば、

花開くあのお茶でしょーニヤニヤ

 

ってよく言われるんだけども。

 

そうそう、そのお茶ですよニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

こちらは
白毫銀針。
 
仙人のお茶ともいわれ
お茶好きな人が最後、行きつくお茶だとも。
 
わかるわかる。
 

 

 

おつまみ菓子です。

韓国の器が役立ちましたスター

 

(2枚・お写真拝借しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

入れ替わり自由の5時間茶会。

総勢8名の皆さんとお茶を飲む時間となりました。

 

茶譜にはない

苦丁茶という超苦いお茶に

全部持っていかれた感ありますが

皆さんのご協力とお助けの元、楽しく終えることが出来ました💕

 

次の淡路島茶会は

夏を予定しています。

 

夏の茶会は

闇茶会ではありませんのでご注意を🤣

 

それまでは

中国茶ワクワク倶楽部の配信で

オンラインで会いましょう♪

 

次回入会は

6月1日~10日です。

 

・8月までの継続コース

 

・単発コース