なんで闇茶会なのか・・・グラサン

 

さすが!ニヤリ

いいところに気づいてくださいましたね。

 

熟成期間があまりにも長いため

飲んでみないとわからないてへぺろ

 

 

というところから

ネーミングしてくださいました。

 

めっちゃいい目がハート

ということで大賛同です。

 

美味しいのはもちろんよラブ飛び出すハート

 

今までの茶会とは

また違った趣向で楽しみます。

 

今までの茶会って?

こちらもご覧ください。

 

 


10年以上熟成したものもあります。

 

フレッシュな時とはまた違った

味わいと香りが楽しめ

 

熟成させることで

どんな味わいに変化したのか・・・も

合わせてお楽しみください。

 

 

 

茶葉リスト

・白毫銀針

・太平猴魁

・蜜蘭香

・小沱プーアール茶

・茉莉ハート(工芸茶)

・美容茶

(あくまで予定です。)

 

 

 

詳細はこちら。

 

✴︎日 時:5月13日(金)

      10:30〜15:00自由入退出OK

      大体の目安をお知らせください

 

✴︎場 所:サンシャインホール

 

✴︎参加費:2,000円

 

✴︎昼 食:自由

      持ち込んで食べる

      カフェでランチを食べてまた戻ってくる

      などなど・・・OKです。



もうひとつお知らせ!

 

 

 

ご希望の方のみ
お弁当を頼みます♪

 

 

前回の茶会の際、ランチでお世話になった

風南カフェさんのお弁当をお願いします。

 

1200円のから揚げお弁当です。

イメージ写真はこちら。

 


 

 

 

近くのカフェでランチもいいけど

動きたくないわ爆  笑

 

という方は、ぜひご一緒に。

 

 

闇茶会だけでもワクワクしてるのに

お弁当も頼むことに決めて

さらにテンションアゲアゲですラブ

 

 

お店へ注文する都合上

お弁当を希望される方は

5月5日までにお知らせください。


 

茶会のみへの参加は

5月12日まで受付します。

 

お申込みは

LINEからお願いしまーす。




お弁当の有無と

来られる大体の目安を

教えてくださいねー。


 

LINE公式

 



今回、茶葉をご寄付くださるため

びっくりの大盤振る舞いの茶会となりました!

 

初の平日開催です。

タイミングの合う方はぜひまったりタイムを楽しみましょう!


興味のあるお友達も

どうぞお誘い合わせてご参加くださいな。

 


ツシマミチコ