8月のダシ深層セラピーセッション

日程が決まりました。

 

ご予約フォームも完成しました♫爆  笑

 

セッションは、

オンライン(zoom)でのマンツーマンです。

秘密厳守です。

どうぞ気兼ねなくお話下さい。

ご自身のこと、ご家族のこと、お仕事のこと、、

お話を伺っていく中で、

ダシの素材からのメッセージを伝えます。
 

私は、ダシの素材とあなたのパイプ役です。

 

なんか最近、

モヤモヤする

イラッとする・・・

 

これはチャンスなの。

解決に近づいてきた証拠。

 

あとは

それを無かったことにするか

ちゃんと向き合ってあげるか、だけ。

 

大した悩みちゃうわ

どおってこと無いわって

思ってスルーしていること。

 

実は、

すっごい重要な引き金だったってことも

 

マジあるからね笑い泣き

 

あとで

わー、あれやったんか!

 

って気づくことはとっても多い。

 

だから

モヤモヤ、イライラは

大切なサイン。

 

貴女の深層にある感覚や感情を

教えてくれているってことだから。

 

ピンときたら

向き合ってみてあげて欲しい。

 

image

 

 

 

例えば。

食べたい=自分の欲求

 

でも、太るしなー

身体に悪いしなー

 

って欲求を疑い、責め、無視する。

 

欲求を妨げてると

“しなければならない” に縛られ
他人にもそれを強要する。

 

自分も周りもしんどくなるよね。

ギスギスしちゃう。

 

食べたい、って欲求は

人が生きていく上で、まず満たしたい欲求。

 

身体を癒すか

心を癒すか。

 

その両方を一気に癒やせるのが

ダシ だと私は思っています。

 

ダシ深層セラピーセッションが終わった後

 

いかに

自分の好きを妨げていたか

しなければならないで縛っていたか

 

自分のこともっと大切にしてあげようって

思えるはず。

 

心が晴れ晴れするよ。

 

 

家族や周りの人に

優しく接してる自分が

もっと好きになると思います。




後日、セッションで感じたダシの素材と

メッセージカードを発送します。



image

 

決済完了後、URLを送ります。
お時間になりましたら、クリックしてご入室ください。

 

 

8月はこちらの日程です。

  • 8月17日(月)10:00~
  • 8月19日(水)10:00~
  • 8月24日(月)10:00~
  • 8月31日(月)10:00~

それぞれの画像をクリックすると

ご予約フォームに飛びます。

 

8月17日(月)10:00~

 

 

8月19日(水)10:00~

 

 

8月24日(月)10:00~

 

8月31日(月)10:00~

 

 

▶役割・シチュエーション別はこちら。

ダシの取り方もご参考に♪

 

ダシ深層セラピー/昆布ver.

 

ダシ深層セラピー/鰹節ver.

 

ダシ深層セラピー/煮干しver.

 

ダシ深層セラピー/干椎茸ver.

 

 

youtubeでは、4つの素材をセラピー目線で説明しています。

  ↓
image