街録ch〜あなたの人生、教えて下さい~「ラリー遠田」★★★★☆ | テレビ・本・映画・観劇・観戦等日記

テレビ・本・映画・観劇・観戦等日記

★★★★★:皆に勧めてまわりたい|
★★★★☆:人に聞かれれば勧める|
★★★☆☆:人に勧めることに責任とれない|
★★☆☆☆:見ないことを勧める|
★☆☆☆☆:時間の無駄 やめろ|
☆☆☆☆☆:存在自体を否定したい|
+:+1/2星|-:-1/2星

街録ch〜あなたの人生、教えて下さい~「ラリー遠田」★★★★☆


①塾行かず東大現役合格/テレビ局全落ちで制作会社AD/お笑い評論家で独立も/ラリー遠田

②松本人志氏とお笑い界の未来/お笑い評論家ラリー遠田

 

松本人志スキャンダル前の①は非常に面白かった。

松本人志スキャンダル後の②はいまいち。ツッコミが足りない。業界に遠慮ありあり
 

===================================================

①塾行かず東大現役合格/テレビ局全落ちで制作会社AD/お笑い評論家で独立も…/ラリー遠田:

 

 

②松本人志氏とお笑い界の未来 /お笑い評論家ラリー遠田: