guutannn yupoo -4ページ目
みたくてたまらない(*_*)
きゃーーーーーー
たまらなくなって
とりあえずモンスターズインク
なーいすしょっと ♡
みたい映画たくさんあるなっ
テストはよおわればなっ
とゆうけど、
私今までテスト勉強
リアルにチャイ語の朝しかしてない
勝負は金曜日だからね
それまで戦闘力を貯めておくの
パスポートもGETしたし
タイまでもう少し(((o(*゚▽゚*)o)))
はーちゃんにネイルしてもらって
海の約束もできたし
夏休み待ちきれないなーー
iPhoneからの投稿

