昨日夜ご飯連れてってもらって
あっつあっつピザ食べいく予定が
冷え冷えのピザだったの
釜で焼いたんですよって
凄いドヤ顔なのに冷えてるの!
口にいれた瞬間冷たいやつ!
最近夏ピザ流行ってるのかな?
とっても面白かった~
お話しに夢中になっちゃって
気づいたら25:30だったくらい
私見た目遊んでそうとかゆわれても
中身はしっかりしてたいや!
今まで培ってきたのもパーにしたくない
いろんな人と関係がつくれると
考え方とか交流の幅が広がって
最近そうゆうの大切だなって
すっごい思うようになった
ご馳走様でした(^ω^)
木曜はことと遊んでバレーいって
帰りドライブーってゆって
みんなでうちまで送ってくれた ♡
そのままオールで勉強しちゃって
金曜の魔の4つのテストぶっ倒して
とりあえずテストひと段落 ♡
夏がくるぞおおおおお!!!!!
きょーは久しぶりにちゃーちゃん
iPhoneからの投稿
