やーーーーーっと
パッキングおわりました♡
どったばたの毎日で
本当に自分追い込みすぎた
木曜日は柴田のBDパーティ
サプライズの連続で凄かったの
芸BARを貸切でやったんだけど
音楽できる人といきたい場所
またいったみたいな~
aceってこうゆう人との繋がり
みたいの大事にするからスキ
おめでとうございました ♡
その後速攻で高島平
ぶーーーーん
まよさん宅で大荒れしました
こうや私にあってからの記憶なくて
ちょーーーきもいやつだった
先輩たちと久しぶりだったから
とっても楽しかった
すばるさん朝から気合いはいってたし
たいしさんが作ってくれた朝食が
胸熱過ぎて自宅訪問希望するレベル
からのバイト
金曜バイト
ワークアウト
花火大会
本当に綺麗だったな ♡
花火大会だーいすきすぎ
毎年夏の一大イベント
花火職人本当に感謝してます
ロマンチストすぎて
終電までこととお喋りして
いろーんな話できてよかった
素になりすぎて
ことと話すと口悪くなっちゃう
ことだらしない人嫌いだし
口悪い人も嫌いだし
歩き方だらしない人も嫌いなんだよ
あー面白かった(^ω^)
とりあえず影響されて
明日晴れるかなをリピートで流してる
スキ!
iPhoneからの投稿





