本日をもちまして終了のお知らせ
*・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
なつやすみキターーーーーーー!
去年本当に全力で遊んで
さいっこうにたのしかったからね♡
今年も思いっきり遊ぶ!
最高の夏にしなくっちゃ
去年はひたすらswitchといて
夏休みなのに毎日一緒の勢いで
会えない日すっごい淋しかったな
旅行後の孤独感ね。笑
今年はいろんな人に会いたい!
8月予定ぜーんぶうまっちゃった
9月も飛ばしてかなきゃねー
あーーーー開放感 ♡
最近ちょっと自分の気持ちわかんない病
でももう期待もしないし
なーんも気にしなきゃいいだけ
よかった今気づけて!キラッ
きょー暑くて溶けそう
クーラーガンガンの部屋でお昼寝したい!
iPhoneからの投稿
