なーんか昨日から変なのわたし
気持ちがふわふわしてる
夜も1時前にはお布団はいったのに
ぜーんぜん寝たくなくって
結局2時間しか寝てないや
へんなの~
なんかドキドキとかワクワクとか
色んな感情に巻き込まれたい気分
こんなのんきなことゆってられるのも
今日テストがないからなわけですね
2限ゲストスピーカーの公演
3.4限シンポジウム
ってゆうどーでもいいやつ
5限早く終わるといーなー ☃
昨日のばれーぼーるは楽しかった!
腕がぶつぶつになっちゃったよ~
帰りも送ってもらっちゃったし
みんな優しくって嬉しいʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ
臼南じゃないのに仲間いれてくれて
とっても楽しいなー(^ω^)
ことぽ頑張ってるから私も頑張るぞ!
何かあったときに頼ってもらえる友達は
大切にしなくっちゃね
iPhoneからの投稿
