外房アジング と清掃活動 | ゆうぱぱのアジング三昧・・アジングパラダイスを探して
日曜日行われた清掃活動に参加しました。

もちろん!前日入りでアジング🎵

NEOさんと合流しナイトランガン!

その前に例のブツを頂く。。。

ちなみに二代目&三代目?コラボ

初めのPはチヌ師が大勢いましたが、魚っ気なし!なんとかスロープで1本🎵

雨が降り出したので車に避難し移動。

二ヶ所目!今話題の場所。

餌師でいっぱいで入る隙間も無いため移動

三ヶ所目!お初ポイント🎵

NEOさん居なくなる?先端にて発見⭐️

餌師とすぐ仲良くなるのは年の功?

ウキが直ぐに消し込む!アジは沢山いるみたい

間から入れさせてもらい、アタリあるがフッキングしない?豆みたいですね(^-^)

釣れていたのも豆でした。

移動して朝ポイントへここで少し仮眠zzz

朝、ちょい寝坊してポイントへ行くとすでにNEOさんやる気マンマン🎵

暗いうちにボトムでアタリ、フッキング!

{B68EC203-3CB3-44DE-A2F0-FB39EFDA048B}

これは?ダツ!後で築地のヨッシーさんに聞いたらヤガラとの事。。。

嫌な予感。。。なにせ。。。

次はフォールにてアタリ!

合わせると。。。ゴンズイまぢか?

予感が確信?

。。。。やっぱ🎵

NEOさん移動して1本!

コレのみ!!!

笑うしかない(^-^)

そして、清掃活動へ

わたしは今回も川津港🎵

ゴミを拾っていると神々しい光を放つものが!



















{6390A3A4-4023-4AC0-B825-76E7A75E2A05}

フクちゃんにお土産❤️

しかし?こんなものここでどーすんですかね❤️

この本持ってニッコリカバ先輩の写真欲しかったです。

そして集まったゴミは?

{FF0C528C-4188-409D-98EA-4BBD6862696C}

。。。川津だけです。

まだまだ減りませんな!

集合場所に戻りリベンジしに戻るも

追い打ちをかけるようにさらに撃沈。

死○パワー炸裂ですか?

福の神と仰ってますが。。。

ま?楽しいからいいや(^-^)

これからもコラボです🎵

外房ちょいと情報変わって来ましたね。

だから?楽しい🎵

今回の釣果

アジ            1
ヤガラ?     1
ゴンズイ     1

エロ本        1





NEOさんから今回ワームを頂きました。

以前から使ってましたが、このワーム!

使えば市販品とは比べ物にならない位

凄いワームです!

何が凄い!




全部です(^-^)