外房アジング 爆撃沈ですら。。。 | ゆうぱぱのアジング三昧・・アジングパラダイスを探して
昨日夕方から外房アジング行って来ましたが!


超簡潔に言えば題名の通り!

爆撃沈でした。

原因は?濁り、うねり、爆風三拍子揃いました。


ちなみに夕方は風はさほど強くなかったけど


激濁り


夕方で帰らなかったのは?


会社の同僚?部下???


アジングしたいです🎵の言葉で開催した?


アジング大会?という名の飲み会?


夜は爆風の中。。。宴🎵


いつもこんな中でのんでるんですか?


いやいや真冬でも外で飲むよ🎵


え?。。。沈黙の後の笑


そして、朝を迎えるがやはり爆風とうねり


超激濁り


始める前から無理だ、これじゃ釣れん!


予想通り爆撃沈

でも?収穫あり

それは?今日はわからないけど、回復までの時間が解るようになる何日で釣れるようになるか?


この爆風とうねりがある中濁らない場所の開拓


これがデカイ(⌒▽⌒)


しかもこの時期はアジが入る場所


これも通った成果です!


この開拓は今日尺釣ったのに等しいかも(笑)


次回は清掃活動の前日入りして、NEOさんと一緒にいぢりあいアジング(笑)ですね