よみがえる腰 | へんぽこ家族の趣味と日常 ~悠々自適生活~

へんぽこ家族の趣味と日常 ~悠々自適生活~

アラフォー男の徒然なるブログです。

初期は父親目線の育児日誌と、男の育休体験記(^_^)

復職した現在はやりたい放題、自由に好き勝手書いています♪

地獄のような一週間を

乗り越えて、

二週目に突入した腰痛。



前回記事を書いたあたりから

ようやく回復の兆しを見せ始め、

MAXの痛いときを10としたら、

1くらいになりました爆笑



まだ治ってはいませんが、

日常動作は支障なく

行えますルンルン



どんだけ腰が痛かろうが

休めない職場で

今回とても助けになったのが、

こちらのサポーター下矢印


 

 


妻が見つけてくれたものですが、

こちらのお陰でかなり

仕事が楽になりました。



腰痛はあるけど、

仕事で動かないといけない人には

おすすめですウインク



加圧サポーターですが、

強く締めすぎると

かえって痛くなるかもなので

ご自身の腰痛の状態に合わせて

強弱加減すると

いいと思いますニコニコ



では、

今日もこのサポーターをつけて

ハードな仕事に行ってきます(笑)