よみがえる腰痛 | へんぽこ家族の趣味と日常 ~悠々自適生活~

へんぽこ家族の趣味と日常 ~悠々自適生活~

アラフォー男の徒然なるブログです。

初期は父親目線の育児日誌と、男の育休体験記(^_^)

復職した現在はやりたい放題、自由に好き勝手書いています♪

リブログ記事で
数年前の腰痛について
書いていますが、
このとき以来、
腰痛持ちになりました。


と言っても、
このときほど酷くなることはなく、
違和感があると
腰痛対策のストレッチや
市販薬で対応可能でした。


しかし、
3月1日の金曜日。

前日の夜に降った雪を
かいている途中に
かなりの腰痛ショボーン





すぐに市販のロキソニンで
対応しましたが、
痛みは強くなる一方アセアセ


症状は
リブログ記事と完全に一緒。
腰を基点に前屈や後屈する際に
痛みが強く出ます。


洗顔、靴下をはく、
長時間座ってから立つ、
といった動作がとても辛く、
腰の重要さを実感します。


平日休みだった火曜日に
病院にも行ってきて、
少しは楽になりましたが、
まだまだ痛みが続いたまま
11日目に突入ですショボーン


今週は少しは楽になるでしょうか?
仕事にはギリギリ差し支えていませんが、
痛いことは痛いので、
早いこと回復に向かって欲しいものです。