拾い食いに注意 | へんぽこ家族の趣味と日常 ~悠々自適生活~

へんぽこ家族の趣味と日常 ~悠々自適生活~

アラフォー男の徒然なるブログです。

初期は父親目線の育児日誌と、男の育休体験記(^_^)

復職した現在はやりたい放題、自由に好き勝手書いています♪

風邪を引いて月曜日
保育園を早退し、

本日火曜日はお休みとなった
ゆうたろうさんアセアセ


普段はスーパー元氣っ子が
ぐったりしている様子を見るのは
親としてもツラいですねショボーン


今回は咳が特にひどく、
夜も咳で何度も目を覚まし
痰が絡んで吐きそうになったり
していましたアセアセ


昼間も思いっきり咳をしつつ、
ママさんと二人で
いい子でお留守番。


熱はそれほど高くはなく
けっこう動けます。


そのため、
テンション上がって
激しく遊んでしまうと、
そのあとしばらく
咳が止まらなくなるという
悲しい事態にガーン


早く良くなって
欲しいですアセアセ




さて、
ゆうたろうさんが
まだ風邪を引く以前の話、

ママさんが
OPP(お腹ピーピー)
で苦しんでいました。 

(ちなみに
僕はその前日にOPPでした)


苦しむママさんを見た
ゆうたろうさんの一言

ゆうたろうさん
「お母さん、アリでも
拾って食べちゃったの?


(  ゚ ▽ ゚ ;)


ゆうたろうさん、
ママさんはそんなに
ワイルドじゃない(^▽^;)



では。
皆さんアリの拾い食いに、
いや、風邪にお気をつけください。

ゆうとーさんでした(・ω・)b


オマケ

まだ咳が本格化する前下矢印