こんにちは

 

「しっかり浄霊カウンセラー」

米澤ゆきえです。

 

 

 

昨日に引き続き、

「完全無料メール8日間講座」を

受けてくださった方の感想を

ご紹介します。

 

 

 

▼【お客様の声】

しっかり浄霊カウンセリング・メール8日間講座-1

https://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12320517115.html

 

 

-----------------------------------

 

 

【メール8日間講座の感想】

 

 

S様・女性

YouTubeを拝見できたことが、よかったです。

今まで今ひとつ霊能者と呼ばれる方々から、具体的なことを説明されたことがなかったので、メルマガも興味深く読ませていただいています。

 

 

O様・女性

とってもわかりやすい表現で書いて下さっているので、すんなりと読み進める事ができます。実体験に基づいた内容なので、とても腑に落ちます。

まだ3回目までしか読んでいませんが、これから毎日楽しみになっています。是非、たくさんの学びをさせて下さい。

 

 

N様・女性

私は憑依されてしまったことが多々あります。自分では見えませんが症状が起きて自覚します。どうしても怖いものという気持ちが湧いてしまい夜や場所によっては本当に緊張してしまいます。正直なところ、3日目の講座を拝見し怖くないですよ、とのことでしたがやはりちょっと怖くなってしまいました。でも最後まで読ませて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

 

 

K様・女性

お世話になっております。ブログも拝見致しました。犠牲者意識という話、まさに自分に当てはまるようです。それなのに、どうすることも出来ない未熟さに腹立ちます。

これからもご指導お願い致します。

 

 

T様・女性

とても丁寧に書かれていて初心者でも、分かりやすいと思いました。とても恐いとも思いましたが、為になりました。ありがとうございます。この機会に感謝します。

 

 

S様・女性

優しい表現をされる方だなと、思いました。

 

 

U様・女性

はじめまして。いろんなブログを見てたどり着いたのですが、霊を意識したことはなかったのですが、身近に見えないだけでいるんだろうなと思いました。そういった世界は信じている方なのかもしれないですが、怖いなぁと思っていたので、少しだけ理解度が上がったような気がします。またブログの更新を楽しみにしています!

 

 

T様・女性
私はこれまで、生きていることが苦痛でした。

もちろん、その時その時にあった楽しさもあったのですが、何故だか孤独感が強くて全体的に捉えると何が楽しくて生きているのか、生きている意味はあるのかを常に考えていたように思います。仕事の行き帰りなど事故に合わないかなぁなんて、今となっては罰当たりな事を思って来ました。

今は心のあり方が変わり、自分主体で「生きる」と決めてからは 今ある事に感謝できるようになり、生きやすくなりました。

そう気づくことで、御先祖様のあの世での居場所も変わったのかな?と、メール講座を受けて思いました。

目には見えないけれど、繋がっているのですね。ありがとうございます。

 

 

S様・女性

メール講座、興味深く拝見させていただきました。

先祖を大切にし、自分を大切に努力して徳を積むことがカルマ解消になるということも勉強になりました。

 

 

T様・男性

霊について分かりやすく簡潔に書いて下さり、理解しやすく助かります。

私の抱える問題の解決の糸口が見出せそうな期待感持って読ませていただいております。ありがとうございます。

 

 

U様・女性

魂のお話はとても好きです。

魂の感じ方なども教えて頂けると嬉しいです。

頂いたメールは読ませて頂きましたが、気持ちが軽くなります。

意味も分からず理解も出来ないのが苦しみの原因なんだと思います。

理由がわかれば、対応ができますし、様々なことを受け止める力になります。これからも魂が救われる情報の発信を是非よろしくお願い致します。

 

 

Y様・女性

私は長い間、ある宗教をしていました。今はやっと辞めることができましたが。なので死後の世界については興味がありました。先生のメール講座はとてもわかりやすいです。ありがとうございます。

 

 

O様・女性

霊って、とっても怖いものと思っていました。でも、浄霊によって救われるなら、みんな受けるべきだと思いました。現世での行いは、やっぱり大事なんですね。

人のためにする行いが、自分だけじゃなくて先祖や子孫のためにもなるなんて、なんて不思議な霊の世界なんだろう、ととても興味が湧きました。

今後も読ませていただきます!

 

 

K様・女性

昔からこういった内容の事には興味がありました。この講座にたどり着けてよかったです。

 

 

N様・女性

初めてこのような講座を受けています。少々怖さを感じますが、興味深い毎日です。

 

 

O様・女性

無料講座の文書の長さもちょうどよく、読みやすかったので助かりました。

夜、読んでいたので怖かったらどうしようと心配していましたが、後半になると明るいことばで締めくくられていたので、これから余り怯えないようにしようと改めることができました。ありがとうございました。

 

 

E様・女性(リピーター様)

8日間のゆきえさんのメールを読みながら、「私は今までこれだけの事を聞いていたんだな、凄い話しを聞いて勉強していた」と感じました。今も悩んだり、辛かったりするけれども、立ち止まらず、前に進んでいく事で解決していくと思えるようになりました。あのときよりも、強くなれた気がします。

 

 

-----------------------------------

 

 

ご感想をいただいた皆様、

ありがとうございます

 

 

皆様の感想を改めて読んでみると

やはり、霊="怖い"というイメージが

強いのだなとつくづく思います。

 

 

 

1000人以上の

憑依体験にあって以来、、

 

私の中でいつしか、

霊というのは人間と同じく、

 

 

日常的な!?存在に

なってしまっていたので、、

 

 

”霊”=怖いという感覚が

なくなっていたのです。

 

 

 

だけど、誤解がないように
はっきり言っておきたいのは、、

仲良くする必要も
ないです(笑)


こちらから興味本位で

寄っていけば、、

 

依存的な霊がごっそり
寄ってきて、

あなたの心と身体を
むしばんでいきます
ガックリ

 

 

 

人間界と霊界との境界を

越えてしまうと、

 

 

肉体を使って、

現実で生きていくことが

とても難しくなります。

 

 

 

もとは人間だったのに、

亡くなっても、

地上に残った”霊”というのは、

 

 

実のところ、

ネガティブエネルギーの塊の

ようなもの。

 

 

 

怒り、憎しみ、悔しさ、

悲しみなどの苦しみが強すぎて、

 

人間に執着して、

地上に残ったわけですから...

 

助けを求めて

しがみついてくる場合も

あります。

 

 

いつも、このブログで

お話していますが、

毅然とした態度が

必要です。

 

 

 

 

よって、、

この霊たちを諭し、

本来の居場所に

還してあげるという仕事は、

 

 

ときに、

自分に入り込まれ、

命の危険に

さらされることもあるため、、

 

 

好奇心とか、

憧れでできるものでも

ないのかな、と

思ってます。

 

 

 

 

まれに教えてほしいと

いわれることがありますが、、

 

 

私自身が、誰かに

教わったものではなく、

 

技術、テクニック、

知識を学べば

できるってものでもなく、

 

 

 

また、今のところ、

上(神様)からの

お許しもこないので、

 

 

現時点では、

それに関しては、

丁寧にお断りしています。

 

 

 

ほんとは、

浄霊できる人が増えたほうが、

地球全体が、早く救われるから

よいのですが...

 

 

 

その道の途中で、
誤った方向に行くと、
逆に、地球の平和を
壊しかねないので、、

 

 

そのあたりは、
厳重に調整されているという
感じでしょうか...

 

 

今度聞いてみます
 

 


今の仕事をするまでに
10年ごねた私も、

 

 

今年からは
”浄霊カウンセラー”として
必要としている人に
お役目を果たすべく、、

 

 

自分で設けた”枠”を外して、
ようやく広く
活動しはじめました。


インターネット、
メール講座を通して、
多くの皆様の切実なお悩みを
お聞きして、、

まだまだ、
私にできることがあると
感じました。


近い将来、
もっと活動範囲を広げて、

皆様に
直接お会いできる機会を
つくりたいなと...


それまでは、
このブログやフェイスブック、
メールや電話、
ライブビデオなどで、、

 

 

微力ながらも、
お役目を果たして

いきますね  0501-jpさんの絵文字

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

「しっかり浄霊カウンセリング・

完全無料メール8日間講座」手紙

好評配信中です虹

 


▼新しいホームページはこちら!

http://bringheaven.net/lp/index.html


 

とくに、以下のような方にオススメです。

 

---------------------

 

☑自分に起きていることが何なのか知りたい。

☑こんなに努力してるのに、どうしてうまくいかないんだろう...

☑どうして、自分だけが不幸なの!?

☑このまま家族のために、犠牲に成り続けなきゃいけないの!?

☑家族や親族にずっと続いてる不幸の連鎖をなんとかして止めたい。

☑対人関係でもトラブルがおきやすい。

☑これって、霊の仕業じゃない?でも、どうしたらいいかわからない...

☑除霊と浄霊ってどう違うの?でも、誰に聞けばいいかわからない...

☑霊障かどうか聞きたいけど、誰に相談していいかわからない...

-----------------------

 

 

この講座を受けることで、

あなたが、

 

 

これまで、

人生で起きてきたことの意味や、

 

 

人生に、どのように

向き合っていけばよいかが

明確になります。

 

 

 

このメール講座が、

 

 

あなたが、

あなたの今世最高の人生を

生きる 

 

 

また、明日という未来に、

希望を持てるようになる 

 

 

そのためのお手伝いになれば

幸いです    

 

 

 

 

これまで、対面のお客様にしか

お話していない内容も

盛りだくさんの8日間講座です。

 

 

ご登録特典として、

3日目の講座のあとから、

 

無料の「個別メール霊視鑑定」

付いています。

 

 

 

ご縁を感じていただけた方は

ぜひ、ご登録ください。

 

 

 

登録は以下の画像の下にある

「今すぐ無料で登録する」のボタンをクリック !!

 

 

 ↓   ↓   ↓ 

 

 

バナー

 

登録は、上の赤いボタンをクリックしてくださいね 

 

 

▼メール8日間講座の

新しいホームページはこちらから!

http://bringheaven.net/lp/index.html

 

 

 

 

お客様の声・

しっかり浄霊カウンセリング・メール8日間講座-1

https://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12320517115.html