こんにちは

 

「しっかり浄霊カウンセラー」

米澤ゆきえです。

 

 

8月17日からスタートした

「完全無料メール8日間講座」

ですが、ちょうど2ヶ月が

経ちました。

 

 

メール講座は、

この2ヶ月間、ブログ内のみでの

ご案内でしたが、

 

"112名様"に

ご登録いただきました。

 

 

うち"52名様"には

ご登録特典のメール鑑定を

受けていただきました。

 

 

 

そして、、

 

 

メール講座、メール鑑定ともに

たくさんの感想を

いただきました。

 

 

 

今日は「メール8日間講座」を

受けてくださった方の感想を

一部ご紹介します。

 

 

-----------------------------------

 

 

【メール8日間講座の感想】

 

 

M様・女性

自然と涙が溢れました。
ある時から、自分の悔しさ、悲しさ、苦しみが理解できて受け入れが出来るようになりました。今日の講義を読んで「良かった!」と心がホッとしました。

 


A様・男性

いつも感動します。今日も納得でした。
ほんとに素晴らしいです。ここまでのスピリチュアルの先生は初めてです。やるべきことは、意外と簡単なんですね。

 

 

N様・女性

メール講座ありがとうございます。楽しく拝見しております。
ゆきえさんのメール講座の努力しても結果が出ないのは宿命だ、と言う内容がしっくりきて、納得しているところです。

家族の憑依も自分に起きていることも、何かつながりがあって意味があることなんじゃないかと感じています。引き続きメール講座を楽しみにしています

 

 

T様・女性
このような世界のことは、今までは特に何とも思わなかったのですが、家族の体調が悪くなっていることが未だに信じられなく、こちらのメール講座にたどり着きました。

とても分かりやすく、毎日の講座が楽しみです。

 

 

F様・女性
カルマについて分かりやすく書かれており、カルマが解消され魂の位を上げていきたいと思いました。今後のメルマガも楽しみです。


 

I様・女性
読ませて貰ってます。除霊と浄霊の違い分かりやすかったです。
また楽しみに続きを読ませて貰います。


 

K様・女性
とてもわかりやすく丁寧に書かれていて、浄霊、除霊の違いもわかり腑に落ちました。
ありがとうございます。もっと早く知っていたら、生き方が変わったのかな?と思いました。メールが来る事が楽しみで、この先の展開が待ち遠しいです。霊について教えていただき、ありがとうございます。

 

 

Y様・女性
浄霊とか除霊という言葉に、以前は何か脅しのような怖いイメージをもっていました。
でも米澤様のメール講座でのお話は、納得できるものがたくさんあります。なかなか思うように生きられない、何かに引っ張られるように振り切れない。そういう思いを抱えながら生きてきた気がします。もう自由になりたい、自由になっていいでしょうという思いが日に日に強くなってきています。やはり、助けてほしいという様々な霊の存在があるのだろうという気がしています。

 

 

K様・女性
三途の川の話面白かったです。お客様から感情や変な気を感じることはありましたが、霊的なものを感じた事はほとんどなかったのでビックリしました。自分も仕事上気をつけたいと思いますし、その為にも続きが楽しみです。


 

M様・女性
色々と勉強になりました。再確認も出来ました。ありがとうございました。これからも色んな方達を幸せに導いてあげてください。

 

 

M様・女性
ゆきえさんからの発する文はいつも勇気をもらいます!
一言 お礼をお伝えしたくてメールしました。ありがとうございます

 

 

K様・女性
とても分かりやすく、見えない世界のことがわかります。

また、ゆきえさんのお人柄もわかり、安心して読み進められます。

 

 

F様・女性

実体験に基づき 話されていらっしゃるので 信用できると思いました。

 

 

I様・女性
いつもありがとうございます。今回の配信メールを読ませていただき、私のようにどうにも出来ない家族関係や夫婦関係に悩んでいる人が多いのだと、本当にそう思えました。
謙虚過ぎるとエネルギーを奪われてしまうというお話に、確かにそうだと納得するものがあります。どうしたらこの現状を突き破って、もっと自分本来の生き方が出来るだろうかと何年も考え続けてきました。気づきがたくさんあります。これからもよろしくお願いいたします。

 


-----------------------------------

 

 

ご感想をいただいた皆様、

ありがとうございます

 

 

 

見えない世界を
わかりやすい文章にする作業は、
なかなか大変でしたが、

皆様のお力になれたのなら、
よかったです。

 

 

 

私自身、これまでの5年間は、

実際にお会いするお客様の

口コミ紹介のみで、

 

 

2300名の方の

鑑定を行ってきましたが

 

 

今回のメール講座を通じて、
まだまだ全国、海外にも、、

 

 

魂のご縁で

つながってる方が
多くいることを知りました。

 

 

 

長い間、出口が見えず、

悩み苦しんでいる方が、

たくさんいることを知りました。

 

 

 

 

私の使命は、

”彷徨っている魂を光に導くこと”

ですが、

 

 

 

この2ヶ月の経験で、

私自身も、

必要としてくださる皆様が

いるのなら、

 

 

限界など設けずに、

どんどん大切なメッセージを

届けていきたいという

気持ちになっていきました...

 

 

 

 

そんな思いもあり、今回、

メール8日間講座&メール鑑定の

ホームページを

新たにオープンしました

 

 

 

まだメール講座を

受けとっていないという方は、

本日から、新ページより

ご登録くださいませ

 

 

 

 

 

 

しっかり浄霊カウンセリング

「完全無料メール8日間講座」

ホームページはこちらから!

 

↓ ↓ ↓

 

http://bringheaven.net/lp/index.html