こんにちは



一昨日、関東地方も梅雨明けしました晴れ
夏のはじまりですね。


0730



さて、先週のイベント、
第6回 Bring Heaven「私の癒し時間/魂の休息」
無事、終了しました



以下、イベント後にいただきましたアンケート
「お客様の声」をご紹介いたします



Q、今日のイベントはいかがでしたか?


 Nさま(40代、女性)

今ある自分が、これで良いんだなと思えました。

0723-3

 Kさま(50代、女性)

常に潜在意識が毎分影響を受けてることにビックリで、環境を整えることは大事なんだと知りました。
0723-1

 Aさま(50代、女性)

他人とは比較をしてはいけない、ありのままの自分でいればよいことを感じました。とても気持ちが楽になりました。
0723-2

ご参加の皆様、ありがとうございました


イベントでも、個人セッションでも、
見えない世界でのワークを行っていくと、
偶然の一致が、次々重なっていきます。


何気なく、その場で発した一言が、
この日集まった皆さまにとって、
共通のメッセージだったりします。


「競争から共存へ」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-11002312295.html


自分に厳しすぎると、
相手にも厳しくなってしまいます。


自分が完璧であろうとすると、
相手にも完璧を求めてしまいます。


1人で頑張っているときは、
周りが見えなくなっています。


そんな姿は、周囲から、
「誰も信用できない」という

メッセージを発しているように
見えてしまうんですね。


すると、周りも手を出してはいけないと
感じます。

本当は助けを求めているのに、伝わらない。
どんどん孤立していきます。



「犠牲者は力を持つ」と言われますが、
ネガティブな思い込みというのは、
力を持ちます。

我慢して抑えていた感情は、
怒りや憤懣(ふんまん)となっていますから、


その力は、自分や周囲に、
破壊的なエネルギーとして放出されていきます。

本当は、破壊でなく、
調和を願っているのに...


ネガティブな連鎖を断ちきるためには、
自分の思い込みに気付くことが必要です。

一日のどこかで、一週間のどこかで、
何もしない、静かな時間をとりましょう。


静かな時間は、
多くの気づきをもたらします。


その思い込みが、本当の願いではなく、
自分を守るための、

自分の幻想にすぎないことに
気付くはず




虹次回イベント、8月27日(土)に決定しました!!
メルマガにてご連絡いたします。


メルマガが届いていない方や新規の方は、
お名前とメールアドレスを添えて、
「メルマガ希望」とご連絡ください。


▼メルマガ希望は、こちらのメールアドレスへ。
info@bringheaven.net


▼過去のイベントの感想
【お客様の声】ヒーリングイベント
~天空の癒し(第1回~第6回)~
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/theme-10083565663.html