【BringHeaven】霊媒師のお仕事☆Yukieの活動日誌~今、伝えておきたいメッセージ~

★「1000人以上の憑依から使命に導かれた」霊媒師
BringHeaven店長のYukieです
★コンセプトは「スピリチュアル(魂のよみとり)
+メンタル(会話)+ボディ(整体)」
★浄霊/先祖供養/心理占星術/オーダーブレスレット
★対面鑑定&イベント、都内にて活動中!


テーマ:

 

こんにちは

 

先日、人間に生まれ持った

「言葉」や「思考」も使っていきましょう、という

お話をしました。

 

「言葉のコミュニケーション術。鈍感もまた良し。」

http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12218217600.html

 

 

その後、A子さんより、

お礼の言葉をいただきました

 

”ずっと連絡がなかった彼から、やっと電話がきました。

今度こそ、腹をきめて、自分の話をしようと思って出ました。(中略)

 

ちょうど前の日、

「連絡がきたら、伝えたい内容を考えておいたほうがよい」

と言ってくださったので、まとめておきました。

 

なので、ちゃんと言うことができました。

 

「元気にしてる?」

めずらしく相手が、私のことを気遣ってきました。

 

「元気じゃないよ。数日引きこもっていて

つらくってね。悲しいこともあったしね。」

と言えました。(中略)

 

素直に聞けば、答えを聞けるんだなと、

精神的に楽になりました。

おっしゃるとおりにやってよかったです。

 

苦労して悩んだ甲斐がありました。

もう少し早く言えればよかったです。

言わない自分も悪かったんですね。

 

言いたいことは言ったほうがいいというのと、

タイミングも大事とわかりました。

 

今までは、どこまで言っていいのか、

相手を計りきれてなかったんです。

言ってすっきりしました。

 

相手の状況も、視てくださったとおりでした。

余計な想像はしないようにします。

本当にありがとうございました。”

 

 

A子さん、ありがとうございます

 

上記には詳しく書いていませんが、

今回、A子さんの言葉の中に、

確実に今までと違う点があります。

 

1つ目は、

「感情」を伝えたこと。

 

「○○という状況になって、悲しかった」

「落ち込んでた」

「△△というのはいやだ」

 

2つ目は、

相手に「どうしてほしいのか(依頼)」を伝えたこと。

 

「○○してほしい」

「△△はしてほしくない」

 

すると、彼も、それに対して、

ちゃんと答えてくれました。

 

 

A子さんは、これまで、

遠回しな言葉や態度だけで、

相手に気付いてもらおうとしていました。

 

”そういえば、思い出したんですけど、

私は、会話の中で「ま、いいんだけどね」と絶対言うって彼に言われてました。問題になど思ってないと、平静を保とうとしてたんだと思います。”

 

彼女としては、本当は問題であり、

相手に気遣ってほしかったわけですが、

ちゃんと伝えきらずに、自分で打ち消していたようです。

 

これでは、言われた相手には

「自分は信用されてないのかな。」

と受け取られてしまいます。

 

もしかすると、彼は、これまでも、

彼女が放っていた「無意識のメッセージ」に、

気付かせようとしてくれていたかもしれません。

 

”言わない自分も悪かったですね...”

 

彼女は、これまでの鑑定の中で、

ずっと彼を責める言葉ばかりでしたが...

 

ようやく、自分のことに

気付くことができたようです。

 

誰しも、思い込みの癖のようなもの、

思い込みのパターンがあります。

 

このことは、何度もお伝えしていたのですが、

頭で聞くだけでは、なかなか思い込みの癖は

治りません。

 

真に、自分に気付けるのは、

自分が体験したとき、です。


今回、アドバイスを聞いたA子さんは、

どこかで、まだ不安がありながらも

「やってみます」と言ってくれました。

 

・感情を伝えること。

・どうしてほしいのかを伝えること(依頼)

 

A子さんは、自分の気持ちを伝えたことで、

やっと、一方通行でない、

両方向のコミュニケーションを体験することが

できました。

 

長い間求めていた、

心から欲していた言葉は、

 

感情を言葉にして、

どうしてほしいのかを伝えることで、

ほんの1,2分で受け取ることができたのです

 

 

これは、恋愛だけでなく、

家族、職場、友人、すべての人間関係、

すべてのコミュニケーションにあてはめても

考えることができます。

 

問題は、相手が短気だとか、怒りっぽいとか、

わかってくれないとか、思いやりがないとか、

性格的なものだけではなくて、

 

見方を変えてみれば、

もしかすると...

 

あなたが、相手の好ましくない性質を、

引き出しているかもしれません

 

相手は、また怒りだすかもしれない...

私との連絡を絶つかもしれない...

 

自分自身が、相手に不安や恐怖を感じて、

感情を伝えたり、相手に依頼をすることを避けていたら、

相手も、あなたに不安や恐怖を感じます。


相手も、「何を考えているかわからない」

「自分など必要ない」と受けとり、

ストレスを感じます


本当は理解してほしいのに、わかりあいたいのに、

無意識に、相手を「信頼できない」という

メッセージを送ってしまうことになるんですね。

 

これって、実は、

「エネルギーでのコミュニケーション」です。

 

見えないエネルギーでのやりとり...

 

ただし、ポジティブではなく、

ネガティブなエネルギーのやりとりです。

 

私たちは、意外と、

言葉に出す前に、相手にエネルギーを

発信していたりします。

 

ということは、、

「言葉のコミュニケーション」の前に、

「エネルギーのコミュニケーション」は始まっている...

 

相手と向き合う前の自分が、

今日「どんな気持ちでいるのか」も

大事になってくる、ということになります

 

 

私たちはみな、完璧ではないので、

余裕がないときや、気持ちが沈んでいるときも

あります。

 

そんなときは、自分も、無意識に、

ネガティブなエネルギーを発していたりしますので、

気をつけたいところです。

 

そして、相手も、ストレスがいっぱいで、

ネガティブなエネルギーを

放っているときもあるでしょう。

 

相手にもストレスがある状況で、

自分にも不安や恐怖があったり、

 

自信のなさとか、被害者意識などの、

思い込みの癖があることで、

 

勝手に、自分が悪いかも、自分のせいだ、

と思ってしまうかもしれません。

 

思い込み(先入観)をもたないこと。

・話すタイミングをはかること。

 

言葉のコミュニケーションの前に、

この2つも忘れたくないものです。

 

自分自身も、思い込みの癖に気付いたら

その場で打ち消しておきましょう。

 

そして、相手に確認するまでは、

「悪く考えないようにしよう」と...

 

普段から、意識的に、

心を訓練しておくことも大事かもしれませんね

 

 

 

~以下「超訳 ニーチェの言葉」より~

 

「友人と話そう」

 

友人とたくさん話そう。いろんなことを話そう。

それはたんなるお喋りではない。

 

自分の話したことは、

自分が信じたいと思っている具体的な事柄なのだ。

 

腹を割って友人と話すことで、

自分が何をどう考えているかがはっきり見えてくる。

 

また、その人を自分の友人とすることは、

自分がその友人の中に尊敬すべきもの、

人間としてのなんらかの憧れを抱いているということだ。

 

それゆえ、友人を持ち、互いに話し合い、

互いに尊敬していくのは、

人間が高まるうえでとてもたいせつなことだと言える。

 

 

 

 

「言葉のコミュニケーション術。鈍感もまた良し。」

http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12218217600.html

 

「エネルギーでコミュニケーション!~強めあう干渉を。知っておきたい医原病のお話~」

http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12201780551.html

 

 

 

コーヒー「対面セッション」予約受付中です(11/28~12/20)

(霊視カウンセリング・ボディバランス調整)

「鑑定件数7132件!!働く女性の悩み相談室~コンセプト~」

スマホ「電話鑑定」(SKYPEも可能)

お急ぎの方、遠方の方に好評!

空きがあれば、当日も可能です。

まずは、メールフォームより、お問合せください
http://bringheaven.net/counseling/

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは

 

先日、対面鑑定を受けてくださったK様より、

お礼のメールが届きました。

 

 

「すごいです!

血圧あれ以来150切りました!
今朝は115と90

今週末MRIとる予定ですが
今回のことで、こんなに劇的に
変わった自分がいる。

 

嘘みたいに、楽です!
ありがとうございました️!」

 

 

K様、ありがとうございます

 

「7月から、みるみる体が悪くなった」

「自分じゃないみたい...」

 

お話を聞いていくうち、

必要なことが、浮かびあがってきます。

 

 

今回、行ったのは...

 

「先祖への怨念を持つ霊の浄化(浄霊)」

 

 

思い当たる原因のない場合、

自分以外の何ものかが、

心や身体に、影響を及ぼしていたりします。

 

私たちの魂は、自分が生まれるずっと前、

先祖や前世からの影響も受けています。

 

 

先祖が生きていた時代は、

「戦うことが良し」とされてきた時代ですので、

 

どの家系でも、恨みや憎しみの念が、

子孫にも憑いていたりします。

 

したがって、K様の例は、

特別なことではなく、

正直なところ、よくあります。

 

 

あ、これ、、

怖がらせているわけではありませんよ

 

霊の出入りは、

誰にでも当たり前に起きていますが、

 

私たちは、光ともつながっており、

自分自身を守る力を持っているので、

普段は、霊の存在に気付かずにいられるのです

 

 

霊の影響が表に出るのは、

自分自身が心身ともに弱っている時や、

ストレスが重なってきた時です。

 

病院では「異常なし」といわれるのに、

ずっと調子が悪い...

 

そんな方は、

一度ご相談ください

 

 

BringHeavenの「浄霊」

 

美容院のように、カジュアルな霊視鑑定&

癒しのスペース0501-jpさんの絵文字 で行ってます家

 

▲K様のブレスレット、メンテナンス完了

 

スフェーンの石言葉は 「永久不変」 「純粋」 「宇宙的な意志の疎通」。潜在していた、内なる力を素直に受け入れたとき、新たな未来が切り開かれていきます。

 

 

 

「明るいスピリチュアル1~鑑定のすすめ。軽やかに生きよう。霊視をカジュアルに~」

http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12206576040.html

 

「明るいスピリチュアル2~誰から受けるか。カウンセラーの見極め方~」

http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12206917544.html

 

「明るいスピリチュアル3~未来は誰にも予測できない。依存からの脱却~」

http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12207385459.html

 

「明るいスピリチュアル4~パラダイムシフト。被害者にならない生き方とは~」

http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12208671945.html

 

「明るいスピリチュアル5~そして奇跡が起きる~」

http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12209581074.html

 

 

 

コーヒー「対面セッション」予約受付中です(10/22~11/6)

「鑑定件数7132件!!働く女性の悩み相談室~コンセプト~」

スマホ「電話鑑定」(SKYPEも可能)

お急ぎの方、遠方の方に好評!

空きがあれば、当日も可能です。

まずは、メールフォームより、お問合せください
http://bringheaven.net/counseling/

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは

 

関東地方、今日は、久々の青空でした

やっぱり気持ちがいいですね。

 

▲本日17時ごろ撮影。うろこ雲。

 

 

昨日、第8回 Bring Heaven「私の癒し時間/魂の休息」
終了しました
家

 

直前のキャンセルが相次ぎ、、

一時、開催が心配されましたが、

予定どおり、イベントを行うことができました。

 

「お客様の声」をご紹介いたします

Q、今日のイベントはいかがでしたか?

 Tさま(30代、女性)


約1年ぶりの参加でした。のんびりとした空間で、自分のペースで参加出来ました。今回、新たな自分に会う(知る)きっかけになりました。また機会があれば、参加したいです。

 

T様、単独セッションのようになりましたが(笑)

受けとっていただき、うれしかったです。

 

ありがとうございました

 

 

さて、Bring Heaven ヒーリングイベントですが、

昨年より、計8回実施してきました。


今後、個人セッション(対面・電話)や、

新しくインプットした情報発信などに、

もっと時間をとりたいので、しばらくお休みいたします。

 

また落ち着いたら、開催いたします。

 

足をお運びいただいた皆様にとって、

いつもと違う、日常から離れた場所で、、

 

つかの間ですが、心や身体が癒され、

新たな気付きの機会になれたのなら幸いです

 

 

これまで、ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました

 

 

 

これからも、よろしくお願いします

(注:Bring Heavenは、まだまだ続きます~)

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第7回 Bring Heaven「私の癒し時間/魂の休息」
終了しました
家

0827-1

以下、イベント後にいただきましたアンケート
「お客様の声」をご紹介いたします



Q、今日のイベントはいかがでしたか?

 Kさま(40代、女性)

久しぶりに参加して、自分のここ数年の仕事や家庭のことに気づくことができて良かったです。
又、やってきたことに対する頑張りを、認められた気がします。
0827-3

上記で書いたとおり、今までやってきた事への大変さ等を解放できた気がします。すっきりしました。
0827-4


 Aさま(50代、女性)

数回目のセッション、回を重ねるごとに、より自分を見つめ直す事ができました。
0827-7

今、自分の気持ちそのままがあらわれた事、とても素直な気持ちで、自分を受けとめる事ができた事、気持ちがとても楽になりました。
-827-8


 Sさま(60代、女性)

魂への気付きができました。
0827-5

通常意識から純粋意識への変化、普段の瞑想とリンクした。
0827-6


ご参加の皆様、ありがとうございました

イベントでは、1対1のセッションとは違い、他の参加者の方を通して、自分に気付くことができます。

日常の慣れた環境の中では、同じ思考や感情を繰り返すだけになり、それが思い込みとして、思考の枠を作り出します。

思い込みの枠を外すには、いつもと違う環境で過ごすことが近道です。

いつもと違う環境が、安全な場所であるとき、私たちは、自分の作った枠の外に出ることができます。


思い悩んでいたことは、問題ではなかったことに気付くでしょう。

0827-2

BringHeavenイベントでは、
あなたの「思い込みの枠」を外すための、
安全な場所をご用意しています。

繰り返し参加していくと、思い込みのパターンがなくなり、どんどん変容が起きてきます。

もっと楽になりたい、自分を変えたい、
セッションを受けてみたいけど迷っている、、
そんな方は、ぜひお気軽にご参加ください
momokureさんの絵文字


ベル次回イベントのお知らせベル

9月24日(土)

”ヒーリングイベント「私の癒し時間/魂の休日」

13:00~16:30 中野区内にて  

イベント詳細は、メルマガ(リピーターの方中心に配信)にて、お知らせしております。
新規でご希望の方は、ご連絡ください。


メルマガが届いていない方や新規の方は、お名前とメールアドレスを添えて、「メルマガ希望」とご連絡ください。

▼メルマガ希望は、こちらのメールアドレスへ。
info@bringheaven.net

▼過去のイベントの感想
【お客様の声】ヒーリングイベント~天空の癒し(第1回~第7回)
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/theme-10083565663.html
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはmitsu-yさんの絵文字

一昨日、関東地方も梅雨明けしました晴れ
夏のはじまりですね。


0730

さて、先週のイベント、
第6回 Bring Heaven「私の癒し時間/魂の休息」
無事、終了しました



以下、イベント後にいただきましたアンケート
「お客様の声」をご紹介いたします



Q、今日のイベントはいかがでしたか?

 Nさま(40代、女性)

今ある自分が、これで良いんだなと思えました。
0723-3

 Kさま(50代、女性)

常に潜在意識が毎分影響を受けてることにビックリで、環境を整えることは大事なんだと知りました。
0723-1

 Aさま(50代、女性)

他人とは比較をしてはいけない、ありのままの自分でいればよいことを感じました。とても気持ちが楽になりました。
0723-2

ご参加の皆様、ありがとうございました

イベントでも、個人セッションでも、
見えない世界でのワークを行っていくと、
偶然の一致が、次々重なっていきます。

何気なく、その場で発した一言が、
この日集まった皆さまにとって、
共通のメッセージだったりします。

「競争から共存へ」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-11002312295.html


自分に厳しすぎると、
相手にも厳しくなってしまいます。

自分が完璧であろうとすると、
相手にも完璧を求めてしまいます。

1人で頑張っているときは、
周りが見えなくなっています。

そんな姿は、周囲から、
「誰も信用できない」というメッセージを発しているように見えてしまうんですね。

すると、周りも手を出してはいけないと感じます。

本当は助けを求めているのに、伝わらない。
どんどん孤立していきます。


「犠牲者は力を持つ」と言われますが、
ネガティブな思い込みというのは、力を持ちます。

我慢して抑えていた感情は、
怒りや憤懣(ふんまん)となっていますから、
その力は、自分や周囲に、破壊的なエネルギーとして放出されていきます。

本当は、破壊でなく、
調和を願っているのに...


ネガティブな連鎖を断ちきるためには、
自分の思い込みに気付くことが必要です。

一日のどこかで、一週間のどこかで、
何もしない、静かな時間をとりましょう。

静かな時間は、多くの気づきをもたらします。

その思い込みが、本当の願いではなく、
自分を守るための、自分の幻想にすぎないことに
気付くはず
momohana55さんの絵文字



虹次回イベント、8月27日(土)に決定しました!!
メルマガにてご連絡いたします。

メルマガが届いていない方や新規の方は、お名前とメールアドレスを添えて、「メルマガ希望」とご連絡ください。

▼メルマガ希望は、こちらのメールアドレスへ。
info@bringheaven.net

▼過去のイベントの感想
【お客様の声】ヒーリングイベント~天空の癒し(第1回~第6回)
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/theme-10083565663.html

コメント(2)  |  リブログ(0)