クリスマスリース作り | 勇ママのブログ

勇ママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は埼玉県内の公園主催でクリスマスリース作りのイベントの募集があり、抽選に当たったので参加してきました。




なんかクリスマスリース作りに似つかない格好、ラップンツェルのドレスを着た女の子、それはうちの娘です💦
いつも場違いなTPOな格好をして、常識は1つじゃないことを教えてくれます。って、本当かな真顔

キャンプの際、白雪姫の格好だったり、キャラ濃いめな娘。

真ん中の作品が私。美的センスも想像力もなく、クリスマスリースというより、枯山水?

生後5ヶ月になった次男、昨日から離乳食を始めました。10倍粥作りを久しぶりに作りましたが、これで良かったっけ🙄来週、出産した産院で離乳食作りのイベントがあるので、申込みました。疑問点を洗い出し、管理栄養士の方に教えて頂こうと思います。