赤ちゃんと映画 | 勇ママのブログ

勇ママのブログ

ブログの説明を入力します。


赤ちゃんと一緒に映画鑑賞できるユナイテッドという映画館で、先週木曜日に『翔んで埼玉2』を鑑賞しました✨
出演されているキャストの方それぞれ自分のキャラをお持ちで、凄い楽しかったです✨エンターテイメントは人の心を豊かにしてくれると感じました。

ただ、映画館に行くまでの道のり、ベビーカーより抱っこ紐が好きな次男。次男のことは大好きですが、足が痛いよ煽り

昨日はゆっくりしようと思っていたら、長男が目が痛いと言うので、眼科に寄ってから保育園に行こうと計画したところ、移りはしないものの今日は大事をとってゆっくり家で休んで下さいと、先生が仰ったので、保育園を休んだ長男。私は休めずチーン
保険証などが入った母子手帳入れを間違えて次男のものを持って行ってしまったため、家から30分かかる病院までの道のりを2往復する羽目に真顔未だ長男は赤ちゃん返りでベビーカーに乗り、次男は抱っこ紐👶昨日は病院までの道のりで私が倒れるんじゃないかと心配する私ニヤニヤでも、なんとか頑張りました。

その甲斐があって、長男の目は治ったようです👶昨日は時間がなく、夫が帰宅後の30分だけ理論暗記をしました。

子供に寄り添い、もっと絵本、外遊びや勉強したいのに、なかなかできないです。長男が自分で夕食を食べてくれたら、だいぶ違うけど、長男にとってまだまだ甘えたい時期だから、仕方ないけど、夕食に2時間かけるってフランス人かい凝視