第3子出産 | 勇ママのブログ

勇ママのブログ

ブログの説明を入力します。


今週木曜日の計画無痛分娩を、お腹のハリが薬の量を増やしても強いため、先生の取り計らいで本日に変更しました✨

本日13:30頃、無事2,650㌘の男の子を出産しました。
毎晩、お腹のはりに怯えて眠れない日々を過ごし、点滴が外れ、ほっとしましたデレデレ

無痛分娩と言っても痛く、10の痛みが7に軽減した感じでしたが、10の痛みだったら絶えられなかった気がします滝汗

私にとって、インコの翔太くんが1番目の子なので🐦4番目の子が誕生したという気分です😊
少し余裕が自分の中にあるためか、娘のときは赤ちゃんを見てオロオロしていましたが、今回、息子はすごいかわいいなと感じます。

1年ちょっと育休を取得したので、4人🐦👧👦👶と沢山の思い出つくりをしようと思います。

退院したら、美容室に行きたいですちゅー