あと1週間で1日半の一次退院予定 | 勇ママのブログ

勇ママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌛


5/2切迫早産で入院してから、約1ヶ月半🏥

なんとか臨月の36週を越えることができました😊24時間いつでも対応してくださる先生、助産師の方のお陰と夫・母・子供達が頑張ってくれたお陰です😊


来週6/27(火)一次退院し、6/28(水)前日入院し、6/29(木)計画無痛分娩の予定ですが、それよりも前に陣痛が来たら、自然分娩のようです😱もう出産の痛みMaxはできれば避けたいです。


毎週末、夫1人で子供達をアスレチックや動物園に連れて行ってくれて、感謝です。
日に日に夫が頼もしくなっています😊
ここだけの話、夫が好きというより一番大切な自分の子供達👧👦🐦を大切にしてくれる人は世界中の男性の中で夫だけだと思うので😅夫以外の男性には目が向かないかなと思います。

と言いつつ、斎藤工さんや竹野内豊さんはイケメンだわデレデレと思いつつドラマを観ていますちゅー



入院中、お腹が頻繁にはり、産まれるんじゃないかと過度な緊張から一時的に高血圧になったり、夜は心細かったりしますが、あともう少しで開放されると嬉しいです😊
また、入院中は消費税法の勉強を軽く一回まわせたので満足です✨

3人目なので、少し余裕を持って子育てを楽しめるかなと思います目がハート

一時退院時、カラーリング、カットして、娘の保育園、息子の保育園の先生に挨拶し(兄弟同じ保育園に入れませんでした悲しい)、夜はお寿司を食べて、無事無痛分娩で出産できたら嬉しいですちゅー

退院して落ち着いたら、ウェルカムベービーのお宿を選び、那須へ家族旅行の予定です車