一時退院を断念 | 勇ママのブログ

勇ママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の診察の結果、ウテメリンという薬の量を今日の朝から下げました✨

現在、33週で35週過ぎれば、一時退院できるため、薬の量を下げられるのが嬉しかったです。

が、午後からモニターをつけて、ハリの具合を確認すると、8分おきにはりがある結果に😱



息子の出産は、32週何の兆候もなく、なんとなく陣痛?と思ってから2時間20分で、病院に着いてから10分で産まれた恐怖がフラッシュバックしました😭😨😰😨

何回も助産師の方に診て頂き、先生に手術が終わった段階で診て頂きました。
薬の量を増やして頂き、先生にもまだ産まれないと言って頂き、安心しました😌

極度の緊張から血圧は上がり、一時はどうなることかと思いました。やはり命は1+1=2で測られない、一時退院して白髪をカラーリングしようと思った自分の浅はかさを反省しました。

若い女性の先生の明るさ、助産師の方の優しさに救われました。

お腹の張り、税法のテキストを日中根詰めて勉強していたのも原因の1つかな🤔と思い、明日から勉強のペースを落とそうと思います☺️

早く子供達🐦に会いたいですが、出産するまでに一時退院は恐怖を伴うので控えようかと思います。
2日間ぐらいの入院のつもりだったため、個室にしてしまいましたが😅結果的に2ヶ月の入院だと、差額ベット代が良い金額になります😓健康に生まれ、私の恐怖を取り除いて頂けるなら、安い金額ですウインク

お金なんて健康であれば、働いて稼げば良いだけなので。健康のありがたみを実感します。