無事、退院 | 勇ママのブログ

勇ママのブログ

ブログの説明を入力します。


今日、息子が無事にGCUから退院しました。
当たり前に正産期で産まれてくると思っていたので、今回の出産で改めて「無事、出産すること自体、奇跡」だと実感しました😌

産後1ヶ月後から、家の掃除、息子のお洋服の水通し、娘とベビースイミングや公園でいつも通り、遊んでいたら、疲れが溜まっていたみたいで、一週間風邪で寝込みました😓

産後は自分を大切にしようと思いました。
夫は出産していないため、私が元気そうに動き回っていたら、元気なんだと思い、協力するレベルが下がるので😎

ここは疲れていなくても、夫の前では疲れたふりをして、これからも育児に協力して貰おう😎
出産の、あんな痛みに1人で耐えたんだから、これぐらいオッケー🙆

お母さんがニコニコ笑顔でいられるように😊


息子の退院を歓迎して、飾り付けをしました。

こういう飾り付けは人生でほとんどしたことがないので、飾り付けになれず、ペーパークラフトが斜めっている😵

お兄ちゃん🐦、お姉ちゃん👧に挨拶し、2人
とも戸惑っていました。
これからゆっくり仲良くなれたらいいな。



税理士試験の勉強はあまり捗っていなく😓
明日からコツコツ細切れ時間に、少しずつできたらいいな。

息子は夜泣きをするのか?!ちょっとドキドキです。