退院の目処 | 勇ママのブログ

勇ママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

息子は別の病院に入院中で、私一人だけ出産
した病院での入院生活も飽き、1歳3ヶ月の
娘の状態も気になるので、先生の許可を頂
き、1日早く8月17日に退院しました。

帰宅すると、娘は笑顔で迎えてくれました
😊すっかり夫に懐いて、甘えん坊になっていました。



2人目だからなのか?!私の体調は一人目とは全然違い、すごい良いので、息子の入院して いる病院に行ってきました😊  

あんな小さな体で産まれた直後から1人で入院していると思うと、胸がつまり、自然と泣け
てきます😭

現在の息子の容態を先生から伺いました。
現在、NICUからGCUに移り、点滴や心電図
などの管などは全て外され、今は体重が増加し、37週になった時、MRI検査を行うとのこと。

産まれた体重は1,660㌘でしたが、今は1,900㌘
まで増えたとのこと。
医療スタッフの方のおかげで、息子の命は助
かり、感謝し尽くしても尽くしきれないです
😌

息子のおかげで、改めて命の大切さを学び
ました。大切に育てたいと思います。

今回、育休は取得しないつもりでしたが、
早産で呼吸器系が弱い可能性があり、上司に
相談し、来年4月末まで育休を取得すること
にしました😊

娘の育休復帰後、3ヶ月で産休に入り、また
育休を取得するなんて、社会人として失格
ですが、上司がとても子育てに理解ある方で、今は子供を優先にして欲しいと仰って下さり
ました😌

復帰後、仕事も頑張りたいと思います😊

ただ、来年4月から大学院に復学、税理士試験、仕事、3人の子育て🐦👦👧をどう回し
ていこうか、優先順位を決めて緩急使い分けて、頑張ります🦸